櫻井様の

ホームページ

かっこいいですよね

 

何回でも

見に行ってしまいそう!

 

顔も良いけど

脚も良いよね!

 

 

 

※これはレコメンアラシリミックスを

自分の記録用に

書き記しているだけのものです

一字一句の正確性はありません

こんな感じだったなーと

いう雰囲気です

ご了承下さい

 

相=相葉さん

ね=ねっち

ち=ちかさん

 

この字は

自分のツッコミです

 

ねっちどうしたの?

北海道行ってきたんです

お土産

ハスカップ味の

ハスカップ味のマシュマロ

マシュマロってのがいいよね

ちかさんも

(食べて)

ではメール行きます

(メール)

ランチタイムに

レコメンを聞いています

ジングルについて何ですが

気がつきました

最近

”水餃子って美味しいよね”

が聞こえてきません

好きなのでさみしいです

もちろん

寝ちゃダメだよって

いうのもいいです

相葉クンに

そういうメールをすると

すぐ新しいの作ろうかって

いうと思うのですが

減るのも嫌なのです

 

オレらのせいじゃないよね?

デレクターさんが選んでるの?

デレクターさんのせいだね

え、

だれが悪いって話じゃ、、、

ではジングルの

リクエストにお応えして

お聞き下さい

(ジングル流れる)

”水餃子って美味しいよね”

ふははは

なに、いい人キャンペーンなの

ぼくは

相葉ビームとか

すきですけどね

あなたの鼓膜に?だっけ

自分達も覚えてない

あなたの心だ

(ジングル流れる)

ポロりもあるよ

これ古いよ

なかなか

水泳大会からきてるもん

もう何十年もみてないよ

ラップは?

ねっち言ってみて

キミのためにっ♪

3人

わはははh

いいよね

なんで水餃子であんなに

笑ってるんだろう

とかね?

それか

毎週溜めといて

今日コレにしようって

一発取りを

ファーストテイクジングルのしましょう

なんかかっこ良く行ってるけど

3人

わははっはは

やっていきましょう

 

Don't Stop

 

止まらない嵐様

相葉様の歩みも止まらない

そう感じますね! 

 

 

 

 

かっちかちプリン

 

☆相葉様推し10年目の方

 メロンが好き

 皮ギリギリまで食べます

 スイカもギリギリまで

 皮を食べます

 みんなに

 カブト虫か!と言われます

 相葉さんは

 どこまで食べますか

 

どこまで?

スイカは赤いところですよね

それから先はきゅうりかなって

相葉クンは好きな所から

食べる派だから

良いですけど

ぼくなんかは

後に甘いのを食べたい派

だから

ぼくは包丁でいくから

そうすると

上手くすると

甘いで終われるかも

スイカは刺したいかも

この

カブト虫族の方

お待ちしています

 

 

カブト虫にスイカって

本当は水分が多すぎて

良くないと聞いたことがあります

やっぱり樹木の濃い栄養分か

飼育用のゼリーがいいらしいと

昔聞いたなあ

 

 

☆待ち時間が好きです

合法的に他の仕事が出来ない時間

なので好きです

 

どういうこと?

どうどうと

待ち時間は仕事しない時間

~略~

オレ移動時間は好き

そうですね

こういうときこそ

相葉文庫の時間だなと思いますね

え。もう売って、、、?

売ってません

待ち時間ポジティブで良いですね

ファストパスいらないくらい

敢えてね!

行列は待てますか?

読んでたらいいんだもんね

行列を攻めに行く

合法的に

スゴイですね

素晴らしい

今日のカッチカチ大賞は、、、

2つだね!

メロンと

行列の人と

 

 

 

教えてアイバちゃん

 

☆ドジャーズとユニフォームが

似てるというドラゴンズの

ショップ行ってきました

 

 

気になる選手いますか

田村選手

伊藤も打たれて

顔も行けてるんです

今年野球は追えてない

まあ千葉と楽天と

行きたいね

次行こう!

 

☆ほんのりぽつんと一軒家に

住んでいました

学校に行くのに1時間掛けて行ってました

あるとき

遠足が私の家の前を通り過ぎた先でした

その日は自分の家の前を何往復もした日でした

 

 

それは

現地集合の

現地バレだよね

世界自然遺産の時は

ロング移動でしたよ

世界自然遺産まわって

ロサンゼルス行って

相葉さんの移動を

地球儀で見られましたね

あの時はね

その時以来はそんなにないかな

 

リクエスト

風の向こうへ

 

エンディング

 

このお菓子の名前なんだっけ

ハスカップマシュマロ

ハスカップ

はじめて聞いたし

今日知りました

食べた事あります?

その味の者はあるけど

そのものはないです

知らないです

え、ないの?

エラそうに言ってたくせに!

そうですか

ブルベリーはありますか

あるよ!さすがに

じゃ

シークワーサーありますか

シークワーサー?

ない

え、あ、うん

ラフランスは?

ラフランス、、ない?

ありますか

ここで前

食べてもらいましたよ

ええ

あ、アノ柔らかい梨?

ミックスジュースは

ありますか

ありますよ

味としてはあるけど

そのものを食べた事がない

もの

ペパーミントは?

ありますよ

お口に入れてさわやか

このまま行きそうだから

終わりますよ

又来週も楽しみにしててください

バイバイ✋

 

 

 

今日も良い一日を