咲き乱れる春

 

こんな

たけのこのパンまで

見つけました

このあいだ

相葉マナブで

タケノコ掘り見たばかりなので

気になって買いましたやん

美味しかったです♡

 

 

そんな

昨日は良い天気で

入学式のところも多かったですね

 

コロナも落ち着いて

人数制限がなくて

ご両親と一緒に出席する

入学式が目立ちました

 

 

 

さて!

突然に昨日

発表された嵐様

会社設立

 

素直に

びっくりしました!

 

そりゃ

嵐様

いつかは

独立すると思ってました

 

でも

後輩君達の後かなあって

なんとなく

一番最後になるような

気がしていたんですよね

 

勝手な

想像ですけど

 

今回は

会社を立ち上げただけで

完全独立ではないけど

 

ひょっとして

ほんとに

五十嵐になるまで

思ったり

 

まあそれでも

待つと思うけど

 

なんとなく

会社と

5人の

話し合いの中で

今後の仕事の

折り合いの

メドがついたのかな

と思いました

 

 

 

櫻井様のHPも

同日に公開

かっこいい!

かっこよくって

惚れ直します

 

ホントは5人の

HP作って欲しかったけど

 

二宮様に続いて

櫻井様となると

ひとりひとりの

HPになるんだろうなあ

 

それはそれで

すっごく楽しみ♡

 

ビジュアル

力入ってますもんね!

次はだれのHP解禁になるのかな!

 

 

相葉様が

個人HP立ち上げたら

 

お仕事依頼に

タケノコ掘りや

自然薯掘りのお仕事が

個人的に来ちゃうかも

 

いいんだけど!

大好物だし

 

何しても

何を着ても

かっこいいから良し

(盲目)

相葉マナブから

貴族探偵まで

振り幅

ぎゅーんの相葉様ですから

 

しかも企画制作に

やりすぎちゃった過去を持つ

相葉様なので

(やり過ぎちゃった企画

相葉様発案のグッズカレンダー参照)

企画制作にも

期待しています

 

なんといっても

普段から

桁違いの人ですから

 

 

配信コンテンツ

表現の場は

TVに限らないでしょ

企画のいろいろは

U-NEXTや

映画だって

何だって

スポンサーに

左右されるんじゃなくて

作れるよ?

 

ただ

TV側は

黙ってないだろうとは思うけど

(独立されたら特に)

でも

ファンファーストであろうとする

嵐様がいるので

思いもよらない

楽しみをくれる気がします

 

とりあえずは

これからが楽しみですね!

 

 

そして

 

新しいzeroは

今回は

藤井様も

櫻井様も

スタジオからでした

 

藤井様もスタイル良いんですね!

(スタジオで立ってるところ

見たことがなかったので)

キキコミでの

フランキーは

現代人を

叱ってくれる存在でしたね

 

人間よ

絶滅の道を選ぶな!ですね

 

おびえた顔がまた

良かったですね

 

 

では

今日も新しい一日を

櫻井様がCMの

森永様は株価が上がってきましたね

HPや

新会社の影響もあるのでは?

 

しかしチョコレートが

(カカオ豆)

今後なくなってくるらしいので

どうなるんだろうと

思ってます

森永様のお菓子は

チョコだけじゃないけど

CMしてはるから

気になりますやん

日本では沖縄で唯一カカオ豆栽培から

チョコを作ってるところが

噂には

あるらしいですが

チョコがなくなると困るな(;_;)

 

PS

二宮様は

x投稿うっかり

予約投稿にしてるんじゃないでしょうね?

通常すぎてさすがでした♡