忘れてないですよ~

 

 

 

 

何お話?

 

 

あの時はびっくりしたよね

 

この二人が

 

バラエティーとはいえ

 

ゲームを面白くするために

捨て身の行動に出るとはね!

(当時はそう思ってた)

 

 

今では

誰がどう

ダチョウ倶楽部のマネしたって

驚かないけど

当時は

一番あり得ない

櫻井様が?って感じでした

 

 

後から噂で聞いたところによると

その日の収録は既に

櫻井様は芸人さんとちゅーしてたらしい

 

それもびっくりだけど

普通なら

それだけでも撮れ高OKで

それ以上は

必要ないはず

なのにこの

二人は

しちゃうんだな!

 

おかげで

先に撮ってたと思われる

芸人様とのちゅーは

お蔵入りになってしまったらしいです

 

 

そこまでして

上書きしたかった相葉様

とも取れるし

焼きもちとも取れます

 

わかんないけど

 

 

でもその時は

 

実は私はsakurabaではなくて

『嵐って身体張ってるな』

って思っただけだったんですけどね

実は(^_^;)

 

その後

なんやかんやあって

今では立派な

sakurabaですが

ですから

この日は思い出深い日で

ございます

 

 

今年もこの日がきたなあって

感じがします