※これは

先週のレコメンの記録です

自分用に簡単に書いてるだけなので

一字一句の正確性はありません

あくまで

こんな感じだったな~という感じです

ご了承ください

 

相=相葉様

ち=ちかさん

 

赤い字は自分のツッコミです

 

 

 

 

いや、花粉ヤバい

来てるよ

鼻水も

喉にもキテル

集中力もない

あ、それは己のせいってか

今年も負けた

勝てると思ったのに

だって

一年間かけて(対策)やってるんだよ

乳酸菌入れてさ、、、

言ってても仕方ないから

メールいきましょう

(メール)

先日国民的テーマパークに行き

3時間待ちなどでした

数時間待ちの間

マジカルゲームや

レコメンでもやっていた

はあっていうゲームなど

やったら楽しかったです

それで

記憶しりとりをしてみたら

盛上がったので

やってみてください

 

~略~

それで記憶しりとりを

3人される

 

これ、メモらないでやるんだよね

メモったらだめです

 

 

いうことでやり始めるんですが

 

文化放送

うめ

メダカ

カンパチ

チェコ

コアラ

ライオンキング

グッドモーニング

、、、

ここまでしりとりで来て

延々続きそうだったので

ちょっと

これ終わらないわ

3時間まつって時は

いいかも

ラジオ終わっちゃう

数時間待つって時は

このゲームいいかもね

 

強制的にゲームオーバーになりました

 

ところで

謝らないといけないことがあるんです

相葉様に黙って

ZOZOマリン予約しました

行けました?

えええええ

行けたよ

花金だよ

いつもそうやって

一人で楽しむんだから

おこ!相葉様

開幕戦だから

とるの大変で

PCとスマホとで

必死に

でやっと取れて

アノ席ですか?

(多分BOX席のこと)

いや

めちゃくちゃ

外野席

それに

ファイターズの席だし

あ、おれが入っていったら

ボコボコにされるか

じゃ

たのしんで来てください

 

 

旅立ちの朝

 

 

ラブラブあいばーちゃんの

ラブラブマジック

 

はじめて気になる方ができました

彼とは同じ研究室でしたが

この春私は就職、彼は研究室に残るという

ことで時間がありません

メールは知っていますが

会えばすこーし話す程度

初めてのことですので

アドバイスを下さい

 

LINE知ってるんだよね

しちゃいなよ!LINE

仲良くなりたいので

趣味とか教えて、とか

素直に言えばいいんじゃないかな

きっかけがあったことで

変わるってこともあるから

リスナーさんから

言ったら変わるかも

別に一発目で

告白するわけじゃないから

気軽に

気軽にって言うか

 

踏み込もう

え、(ラブラブマジック)

ちかさんやって

いや、これ

Xで(ラブラブマジックを)

相葉さんじゃないんですかって

僕がやるからって

(相葉さんがなぜしないんだって)

いわれてて(>_<)

え、だって

ちかざわさんって書いてある

(台本に)

ほんとうにいいい???

(疑う私)

あ~おかしい

さ、では

おねがいします

え、やっぱりちかさんなの?

ということで

ちかさんが

ラブラブマジックされました

残念!

 

 

3年ぶりに彼氏ができました

マッチングアプリで出会えたのです

でも顔だけが好みではなくて

迷っています

彼を離したらもう

これ以上の彼氏は現れないのでは

と思って付き合っていますが

こんな自分にも自己嫌悪です

 

 

難しいね

何にでも理想と現実って

違ったりするし

どっかで折り合いをつけないと

でも

自己嫌悪になるくらい

迷ってるならね

後悔しないための選択を

するべき

お付き合いしてて

自己嫌悪になるくらいなら

新しい出会いを求めた方がいいのかも

新しい出会いを求めて

自分磨きをしてたら

準備してたら

出会えそうな気がする

おれはその

マッチングアプリを知らないから

いい加減な事はいえないけど

もう一回チャレンジしても

いいかもってね

よかったな、待っててと

思える人が出来るのが理想ですもんね

おれも

もう一回チャレンジしてもと

思う

だって自己嫌悪になるくらい

つらく思ってるなら

ストレスかかっちゃってるじゃん

こんな自分が嫌だって思っちゃってるし

かわいそうだなって

余裕がないじゃない?

そしたら、周りにも

当たりやすくなっちゃうし

理想はね

まだね、未来があるでしょ

まだ理想を追ってもいいよ!

ラブラブマジック!

 

 

教えてあいばちゃん

 

櫻井様の未来の言葉展に

行きました

相葉さんに聞きたいことと

櫻井様に確認したいことがあるのですが

櫻井さんは

絵本をプレゼントしたメンバーが一人いる

でも感想を聞けてないと

言われていました

相葉様は絵本ご覧になりましたか

 

オレは絵本展示会で見ました

感想は、、、、

どうだっけ

言ってないのかな?

(言ってない?)

改めていうかな?

あのさ、絵本の感想なんだけどさ

って?

改めていうのって

これ

だいじょうぶかな?

どうしたの、急にって

ならない?

ではここで

あらためて言うと

伝わるかもしれません

あったかい気持ちになりましたよ

絵も好きでしたよ

なんの先生が書かれているのか

分からないですけど

すごく大人が見られる絵本だなって

では間接的に伝わりますね

 

それから

もう一つありまして

(質問が)

入場の際に

Mという緑のシールを貼って

入場しましたが

このMは”まさきくん”のMかな

と思ったのですが

確認していただきたいです

とのことです

え、、、

オレはそのシール知らないんだけど

入場の時にもらえるんだ

みどりのM?

だったら、、、

オレのMでしょうね!

 

 

ここ

つっこむところでしょ?

相葉様なら

イニシャル

Aでしょう?

なんでそんな自信満々に

緑のMなら

おれでしょうって

言っちゃうの?

 

Mって言ったら

ふつうはね

松本様じゃないのかい?

 

M=まさきって

呼ばれてるの確定でしょうが!

 

いや

別にいいんだけどさ

私は嬉しいけどさ

あんまりそこを

掘り下げるのもあれだから

スルーしたらいいんだけど

スルーできないよね!!!

 

 

では、、、

紫のJもあり?

ふふふ、しらない、、、

分からない

おれはなんとも言えない

まさきくん、、?か(笑)

 

しっかりしてくださいよ!

相葉様!

 

定食頼んだときに

マヨネーズがかかっている

ことがありますが

私はマヨネーズが苦手です

相葉さんは定食で苦手なモノが

ついて来たとき、どうしますか

 

嫌いなモノがないんですよ

定食屋さんで困ったことがない

残さず食べる

 

そういえば

(話ちょっと変わる)

牛丼食べたとき

ねぎだく頼んだらめっちゃうまかった

タマネギがいっぱいで

自分で頼むんですよね

メニューにありましたよ

カウンターで食べたんですか

持ち帰りでさっき車で食べました

旨かったですよ

 

 

リクエスト

♪嵐

ワイルドアットハート

 

 

エンディング

いかがですか

逆にどうでしたか

記憶しりとり

もうちょっと改良して

やったらいいんじゃないかな

リベンジしよう

リズムにのる

時間制限とか

ちかさん

今度

考えてください

難易度あげて

やってみましょう

では来週も聞いて下さい

バイバイ✋

 

 

 

今夜もお耳のご褒美聞けますように

 

※妄想で

遊んだだけですよ~

本当はワカリマセン!

ごめんなさいっ