大阪駅の掲示板モニター

元気な声がして

見上げたら二宮様でした

 

おはようございます

二宮様!

ナビゲーター

頑張って下さい!

 

 

大阪駅の朝

人の往来の激しい場所で

スマホでとってる自分が

信じられない

カメラを向ける条件反射に驚いた

(それにしてはちゃんと撮れたな)

まあ、往来が多すぎて

モニターを撮ってる妙な人のことなんて

気にする人なんていないさ!

と思った私です

(開き直り)

カメラで奇跡的に撮れて

良かったです

 

 

さて!

 

先日の

世界まる見えミステリーに

相葉様が出られたのは

ちょっと

それ自体がミステリーでしたね?

 

ひょっとしたら

なんか新しい告知あるのかな

とか

 

そりゃ

ちょっとは

思ったので

 

なので最後まで

何も告知がなかったのが

分かったとき

聞き逃したのかもしれない

と自分を疑いましたが

やっぱりそれらしいことは

なかった模様

 

ならば、なぜ

相葉様が番組に出たんだろう?

しかもあの位置に?

 

いや、相葉様が告知なしで

番組に出られるのは

とてもイレギュラーのことなので

戸惑ってるだけで

(私がね)

番組に出られるのは

どっちにしても

なんにしろ

相葉様が見られるのは

嬉しいのですが

嬉しいんですよ?

何の理由があろうとも

なかろうともね!

 

ただ

中村倫也様と

森七菜様が告知で

いらっしゃったので

告知なしの相葉様が

なんとなく

目立つと言うモノ

 

なぜ?

と私が疑問に思っても

仕方ないでしょう

(気にしすぎ?)

 

そこで気になる

明石家さんま様

の存在

 

自分なりに

理由を考えてみました

(相葉様以外ゲストは誰一人立ってないのは

礼儀正しい相葉様ならではとは思うけど)

 

①明石家様から相葉雅紀と

 是非出たいという指定のオファーがあった

 

②ゲストとお笑いに貪欲な明石家様との

 緩衝材的な存在として相葉様を

 スタッフがオファーした

(中間管理職てきな立場として)

 

 

③今後たけしさんの代わりに

 毎週出る予定を企画しているため

 様子見で出た

(今度からたけし様の代りの大道具的なモノが

 相葉ドットコム的な装置に変わるかも)

 

 

④相葉様と個人的に

 親しいプロデューサーから

 出る予定だったタレントの代りを急遽頼まれた

 (ノーとは言わない相葉様ですから))

 

⑤本当は何らかの

(新番組とか)告知があったけど

 スポンサーのカラミで

 直前に番組が頓挫し、

 出演の予定だけ残り

 告知なしで出演する事になった

 (これが濃厚か?)

 

 

、、、私の想像力の限界!

 

 

頭おかしいんじゃない?と

思っていただいていいですよ~

 

でも

おかげで

メキシコの

ギターに唐辛子の陽気な

おじさんが見られて

良かったです

中村様の

”ちっちゃい奥様”にも

笑ったし

相葉様の

タコス発言もさすがでした

かわいくて笑った!(^^)!

 

笑いに貪欲な

明石家様との

バラエティーは

緊張感がただよいますね

勉強になります

このツッコミの返しは何が正解でしたか?

明石家様?

 

しかし

相葉様におかれましては

ご自分でミステリーと思うことが

食レポの”おいしい一本”でやってきた

とか

どう美味しいのか?と問われてるのに

『どう?おいしい?』って聞かれたと

勘違いしたという

平和なモノでした

 

相葉様は結構

ホラー現象に良く会うイメージだし

存在自体がミステリーと

思うのですが、、、

そのような逸話は

ご自分でお話されるより

メンバー様の方が

得意かも知れないなと

思いました

 

 

では

今日も良い一日を