わーい

雪国から

家に帰ったら届いてました

 

 

そう、Safari

今は意外な場所からの相葉様

Safari様は

ラグジュアリーな服装と装飾の世界

だから撮影場所も毎回ラグジュアリー

 

相葉様といったら

 

相葉マナブでの

気さくな感じ

身近な感じが目に浮かぶでしょ

 

でも

実際セレブでいらっしゃるんだろうなあ~って思うワケですよ

そんな相葉様が見られる貴重な雑誌なのです

 

だから

”大人の遊び時間”

ってことなんだよね

 

相葉様は自分からは

決してセレブな所はみせないけど

だからこそ

これからもそんなラグジュアリーな相葉様が

お目のご褒美でみられると思うと嬉しい私です

 

今回のお衣装も素晴らしい

時計もサングラスも

個人的には白の衣装が素敵だったな

 

雑誌が届いて最初は

相葉様のページからみてしまうけど

雑誌をめくってると

”雅”って言う包丁メーカーも気になったりして

 

ジェシー?って思ったり

今回はベッカム様の髪型が良く分かって面白かったりします

 

 

さて

 

 

今更だけども

 SHOWチャンネルと木7◎×部は

ほぼ同時になくなったって事なのね

 

木7◎×部は相葉様の名前が付く

別の枠に引っ越しだけど

新しい番組は

相葉◎×部

4月13日16:30~

普段期待しすぎないように

生きているつもりだけど

後から気がついて

思いのほか落ち込んだりって

たまにありますが

でも終わらないと

新しくチャレンジも始まらないと

思う部分もあるからそんなには落ち込んではないけど

(どっちやねん)

そりゃさみしいよ、、、

sakurabadayがなくなるからちょっとはね

 

でも新しい生活がまってる

4月になれば

 

 

では今日も良い一日を