突然ですが

浦島太郎状態です

 

大地震あったんですね

大丈夫でしたか?

被害などありませんでしたか

(今頃?)

 

あと

水原一平さんの賭博疑惑ってなに!

 

 

 

 

 

 

 

というのは

 

 

ワタクシ

田舎に行っておりまして

すぐ帰ってくるハズだったんですが

まさかの大雪で帰れずに山荘にこもっておりました

3月後半ですかってびっくり

普通タイヤでドライブがてらなんの雪の準備もなくでしたから

みるみる積もる雪にボーゼンとするしかなかったです

怖かった~

雷は鳴るし

 

こないだのレコメンの時に相葉様がおっしゃっていましたげど、すごい地響きのような雷と雪で怖い怖い怖いってなってました。

仕事に間に合うように帰れる状態ではなかったです

 

家族には『なんでチェーン持ってこなかったんだ!』とか『スタッドレスから履き替えるの早すぎるんだよ』とか散々言われて、

すみませんの世界だけど本当に山を甘く見てはいけませんね(>_<)

 

買い物も行けないし、TVは観られましたけど

すっごい田舎なのでWi-Fiがないのです

そんな雪山に閉じこもっている間にいろんな事が起きていました

 

ようやく先ほど帰ってこれました

春の雪は溶けるのも早いんですね

 

みなさまも

急な春の雪で大変ではなかったでしょうか?

お彼岸でしたし

お出掛けの方もいらっしゃったと思います

ご無事でありますように

 

しかし

信じられないですよ

なにもかも

 

アメリカは州によって法律が違うのがややこしいですね

州が違ったら合法らしいんですがその辺のところが私には理解が難しい

というかそんなに賭博で負けるって、きっとカモられた、、、?知らんけど

 

額がデカいしそりゃ目をつけられるでしょう

しかし

同じ7億あまりを賭博で使うなら

株に投資すれば良かったのに!

 

それで、すっからかんになったとしても、まだ経済的にもマシだったでしょうに!!!!

(それが出来ないからこうなってるのか)

 

ギャンブルするからと言ってその人が悪い人とはハッキリ言えないけど、、、大谷選手という身近に超超画つく金の山があったからそれほどの借金をする甘さがあったのだとは思いますけど

大谷選手がいなければ、今頃もっともっと恐ろしいことになってたと思うので、、、怖くて言えないけど

 

それはここであれこれ想像しても仕方ないですね

 

 

 

 

 

さて

 

Wi-FiなくてPCでアレコレ出来なかったので

アナログにお絵描きしてました、、、

 

だからなんやねん、、、ですが

(ホントにどうでもいい、、、)

 

 

それより

帰ってきてびっくり

木7◎×部

こないだで

放送おしまいだったんですか???

 

うそだろ~???

(まだあると思ってた私)

 

 

では

いろいろショックですが

一旦終わります

ご訪問ありがとうございました

感謝です