MJ様との嵐ジオ

 

松本潤様と相葉雅紀様の

お二人だけの特別な

ラジオな会話なわけですよ

 

なせ動画じゃないのおおお

(なので想像しました)

勝手に

妄想するのも

すみませんですね

 

 

実際のリアルはこんな感じ

 

自分の感想

記録してみます

期間限定だからどこかで

販売して欲しい

嵐ジオCDとか

まとめて販売して欲しい

まだ

にのあい様とか

櫻井様二宮様とか

お楽しみがずっと

続くと思いますけどね

 

エドシーランLIVE

待ち合わせすればよかったねっていう

松潤様がかわいいし愛おしい

すぐ”一緒に行こう”ってなるんだから

素晴らしい

そこで分かった事ですが

マネージャー同士はそれぞれ

蜜に連絡取り合っているみたいですね

休止中とはいえ

一人に一人はマネージャー付いてらっしゃる

(実は隠密か?←)

 

EXHIBITION PERSPECTIVE

VIRTUAL TOURに行った話

(昨日で配信終わっちゃたけど)

ホラーなのかな?って相葉様が言うので

益々行きたくなったよね

 

相葉様が花粉と戦ってる話

松潤様も花粉症だったよね

 

松潤様のプライベート

ロスとベガス

U2のLIVE

ロスで

ゴルフやった話

”松潤、ゴルフ苦手じゃん!”的な

相葉様の感想

いや~やっぱり

松潤様はワールドワイドなお人です

海外のお話が似合います

ゴルフの腕前はどうなんだろうね?

今後相葉様と一緒にやろうってならないかな

そういえば

嵐様はこれで大野様以外ゴルフをされると

わかったね!大野様は不明

 

相葉様が意外と海外に行っている!

コーチェラに行く相葉様に

ショックを受ける松本様

だって人混み嫌いでしょ?(松潤様談)

 

ギター頑張ってる相葉様の話

好きだけど

苦手意識ありなんですよね

何回もいろんなとこで

やるやる聞いてるからね

でも実際は

相葉様は弦楽器苦手そうです

努力で出来ちゃうだろうけど

今のところは

正直ギターと歌が(同時なのが)

嫌いになったくらい

頑張ってるらしい

私に言わせれば

何もかもやり過ぎなのよ!って

思ったりします

人生はどんな人も

寿命は違えど

一日24時間決まってるんです

一体相葉様の時間の使い方は

どうなってんのか

(感服してます)

 

松潤様が今はゆっくり充電してる

キャンプ行ってたりする

それに驚く相葉様だったけど

(松潤様は虫が苦手だから)

おしゃれなキャンプだから納得

(らしい)

 

スノーボード話(14:26あたり)

櫻井君と行った話

松本様は

櫻井様に対してなぜか

運動音痴野イメージらしい

VS嵐の時のイメージ?

バク転できないから?

いや、それなら

松潤様もできないぞ?なんて

思った私

ジュニア時代とか

バク転出来る出来ないが

大きかったりしたんではなかろうか?

しかしスキーする櫻井様を

べた褒めする相葉様が

必聴です♡(こんな言葉あるか?)

 

ベーヤン?って誰?

と思った私

岡部様?澤部様?

 

ここから

質問コーナー

 

ナンヤカンヤで(端折ります)

リーダーの絵が出てきて

リーダーに連絡した話!!!

”マサキが捨てるわけないよな”っていう

リーダーのお言葉ありで

大野様と相葉様の個人LINE有りと分かり

それも嬉しい私

(それぞれ個人LINEあるだろうけど)

 

東京で好きな場所聞かれるのに

ハワイが好きな相葉様

(天然か!)

松潤様は東京タワー

(映画あったね

岡田准一様とのW主演

永野様が今度ドラマやるね)

 

♪はうずの感想

いいなあって

歌詞があるっていってましたね

この歌詞かな?♪できるだけ

相葉様のいいなって言う曲は

LINEでしてないアノ曲、、、

詳しくは言いませんが気になる方は

嵐のCDをきいてくださいね♡

 

とにかく

今松本様は

一年の大仕事の

大河ドラマを終えて

ゆっくり充電中なのかなって

思いました

実際は

展覧会などお忙しかったと

思いますが(^_^;)

 

では

とりあえず細切れに

抜粋してみました

あくまでも

個人的な感想でした

 

 

 

今日も良い一日を

 

 

おまけ