さて!

 

 

だれかTOなかい

楽しかったですね

居心地度外視の

今回のMCの立場

いかがでしたか

二宮様

この4人だけのトークは

普通は

あり得ないですから

 

最初

勝利クンが

全く出てこないので

ハラハラしました

 

良かった!

ちゃんと後から

出てくれました

存在してくれて

良かった

(でもコメントしてた?)

 

この

4人で

2時間は

しゃべってくれても

いいんですけどね

 

”ピー”ばかりの

会話を一回してみたら

どうでしょう

苦労話を嫌がる中居様も

かっこ良かったですけど

スプリングの

付く名前の雑誌に

アレコレ書かれて

収益を根こそぎ

もって行かれる前に

 

Sexy Zoneは

実は私にとって

不可解なグループでした

5人でデビューしたはずなのに

なぜ5人じゃないのか

とか

不信感を抱くのも

無理はないでしょう

よく分からないけど

葛藤が

あったんだろうと思いました

中居様が会社に

言ってくださってたとは

知りませんでした

見ないところで

サポートされてたんですね

 

アイドルの

自己管理能力が

機能するまでは

なにか大きい存在

もしくは

縛りがあった方がいいという

考えも納得できました

 

肖像権のことも

納得してるけど

でも例えば

ネットニュースなどで

かたくなに

塗りつぶされて

こんな感じがアイドルだと

すっかり私も

見慣れてたけど

それってすごい

努力でしたよね

一緒に出演する

タレントさんも

やりにくいだろうなとは

思ってました

 

親心、だったとは思いますが

それに対して

時代が違うと抗って

戦っていたのは

光一様であったそうです

 

他にも

いろいろ聞きたいことだらけ

でしたけどね

 

では

読んでいただき

ありがとうございました

 

 

おまけ

 ↓