”ありがとうの

言葉を伝えたいよ”

 

 

”どんな言葉を使えば

通じ合えたかな?”

 

 

去って行くものと

続いていくもの

 

色々あるけれど

すべて感謝

だと思いたい

 

スポンサー様におかれましても

TV局様におかれましても

今までお世話になったこと

ありがとうございました

感謝します

 

そしてこれからも

お世話になるスポンサー様にも

ありがとうございます

TV局様におかれましても

感謝です

 

 

 

私の推しは

何も悪いこと

してないもん

 

これからも応援

してるって

言えるもん

 

胸を張って言えるもん

 

ということを

ご理解いただけてると

思うのですがいかがでしょうか

(もんもんうるさいな?)

 

 

では今日も良い一日を

 

 

※わなわなって何?

って確か、、、tATuの曲で

相葉様がサビのとこだけ

カラオケで歌ってたって話を

櫻井様が言ってたのを

思い出しましたので!

多分キャッチーな

サビのメロディーしか

覚えてなかったんだろうな~って

思うんですけどね

ところで

tATuって

おさがわせの二人の

イメージしかなかったけど

曲に深い意味があったのね