だれかTOなかい

面白かったですね

 

二宮様

大丈夫

分かってますって!

ファンにとっては

今更のような話の感じです

昔っから

ゲームばかりされてたのは

ほんとにそうだろうなって思います

 

パズドラでしょ?

二宮様にとっては

もうお仕事みたいなものでしょう?

そういう認識です

多分

打ち合わせの

その場にいた嵐様をはじめ

スタッフのみなさまも

慣れっこだったのでは

ないでしょうか

 

らぶそーの

PVのメイキングにも

ゲームしている二宮様が

すでに写ってますし

それでも

完璧にお仕事をされてたのも

ばっちり写ってましたよ!

 

だから

今更それで

二宮様にゲームのことで

ガッカリするファンは

いないんじゃないかな?

 

ま、今回困り果ててる

二宮様も

かわいいんじゃないですか?

と思いましたが

まさかの

中居様も

”え?このバッチあった?”って

本番前に鏡見てないんですね?

収録したのも

見直してないんだなって

思いました

あんなにバッチ目立つのに、、、

今ごろ?衣装のスタッフさん

びっくりだろうな

MCに集中されてるんですね

そして放送されたモノは見ない!

後ろは振り返らないんですね

(多分)

と言うことで

終わったことは

くよくよなさらないでね!

ゲスト様との素敵な

お話はTVerで♡

 

BABA嵐最弱王の話

嵐の衣装のこと

ほんとに

興味深かったです

デザイン画

マジマジ見てしまう!

身長差とか

あいの葉とかね!

AKASHIがARASHに

なってたのまで

チェックしちゃったよ

細かい所まで見ちゃう

ほんとに何かを作るって

尊敬する

好きなことを仕事にするって

すごいことだよね、やっぱりね

いろいろと

てんこ盛りでしたね

 

 

※ところで

怖くてファンクラブサイト

まだ見られてないんだけど

ガッカリする内容じゃなきゃいいけど

 

さて!

 

※ここからは

レコメンアラシリミックスの

自分の記憶用の

書き起こしです

だいたいこんな感じだったな~と

言うモノなので

一字一句正確性は

ありませんが

大幅には間違ってないんじゃないかな~

という感じです

ご了承ください

 

相=相葉さん

ち=ちかさん

ね=ねっちさん

 

赤い字は

自分のツッコミ

 

 

もう3月だって

早いね

いや心入れ替えて

今回からは

真面目にね

くだらないゲームじゃなくてね

リスナーさんと

がっつり

ゲームなんかしてないでね

なのですが

ここで頭の回転をよくするというか

脳トレですか

言葉を逆にして読むというのをやってみたい

アイバマサキは?

(秒で)

きさまばいあ

ま、これはね

自分の名前なので

言い慣れてるでしょう

そうだね

フランス

す、、ん、、らふ?

もっとよどみなく

言えるように

え~

頑張った方だよ?

じゃちかさん

簡単なのからいくよ

まり

りま

いいね~

じゃ

ちり

りち

いいねえ

ドイツ

ツイド

 

~略~

3文字とかで

いいねいいね

誉める相葉様

でした

 

ラオス人民共和国

(突然)

 

???

いきなりやるんだ

え???

スオラ、、

共和国もだよ

え難しすぎた?

相葉様

絶対ニヤニヤしてそう

コレは編集しましょう

今はむり

難しすぎた?

じゃ

オランダ

だんおら

違うよ

あ、あってるわ

ちかさんほんとに

得意だね

もうちょい

サウジアラビア

あびらあじうさ

おおお

相葉さんやってみます?

オレほんと

簡単じゃないと無理だよ

頭に一回

書いてからやるからさ

~略~

無理だと言いながら

コンゴ

カナダ

ブラジル

など

頑張る

相葉様でした

 

ねっち一回やってみ

タンザニア

あに、、ざんた

おお!

ねっち

オレくらいか

ほんとに

ちかさんすごいね

このままだと

〆られないね

じゃ最後すごいのやって

終わろう

セントクリストファー

ネイビス

すびいね

あふとすりくとんせ

ああ~正解すげー

楽しいね

知恵熱でる

脳にいいって事だね

では

今週もはじめましょう

 

え、

これ

私たちリスナーの

脳トレのために

やってる????

と思ったわ~(^_^;)

 

 

HORIZON

 

 

かっかちプリン

まわりと少数派が好きな人の話

 

★前にハンバーグ弁当の

下に入ってるスパゲティーの

話がありましたね

スパゲティーの「謎」

有名かも知れませんが

理由があります

 

おかずの脂をすわせるため

ボリュームを出すため

おかずが動かないように

するため

熱々のおかずをのせるとき

容器が溶けないため

など理由が4つあります

 

すごいね

理由があるんだね

白いのもあるもんね

それをさあ、、、

もはや

それだけ集めて

食べたいよね

みんな残してるんなら

それだけ集めてさ

ね、ちかさん

おれ

ぶよぶよ

ナポリタン好きだから

 

 

(ぴーなっっつ

さん?

なんて読むんでしょう?

ってちかさんが

つの数がい多いと

説明されてました)

私は時間のたった

味噌汁が好きです

野菜しなしな

豆腐もガチガチになって

るのが好きです

うどんもぶよぶよのが好き

わかっかる

全部共感しちゃった

ほんとに

ふくらんだうどん

大好き

めちゃめちゃ

テンションが上がる

こないだ

カップラーメン

つくったけど

スープがなくなるくらい

くったくた

スープも

たまねぎなんて

溶けてなくなって

いいんだっから

カップ麺

倍待ったよ

6分まったよ

もう

スープないんだから

そんな

ぶよレスト

ください

(ブヨレスト?)

かっちかち大賞どうします

スパゲティーの役割の方?

かっちかち大賞、、

スパゲティーの役割

教えてくれた人に!

 

 

教えてあいばちゃん

 

★雑誌の企画で

すきな漢字4文字

をしていました

一期一会

一石二鳥

現実逃避

等ありましたが

トリになんと

私の応募した

相葉雅紀!

が選ばれました

びっくりマーク付きで

出した

相葉雅紀!

堂々のトリで

”びっくりマークに

愛が伝わりました”

と評されてました

 

嬉しいです

相葉雅紀、そうか

4文字か!

ちかさんは?

入場無料

入場無料ね

ねっちは?

電光石火

おお~

かっこいい

相葉さんは?

焼肉弁当

テンション上がるよね

そういえばXで

琴乃若の優勝のときに

場所が終わって

『相撲ロス』って

発信したら

『相葉ロス』ですかって

反応されました

相模大野が

相葉大野に見えるんですね

あ~、

相模大野が?

どんな字書くの?

ほんとだ

相葉大野にみえるね

私変えます

好きな4文字

相葉大野にします!

え、相模大野でいいの

いいです

お後がよろしいようで

 

私はしょっちゅう

相撲も相模も相続も

みんな反応してしまいます

TV番組表で間違えて

なんども

録画したこと

ありますからね

(あるあるですよね?)

 

 

★お布団が冷たいので

布団乾燥機で

暖めてから寝てます

どんな工夫

していますか

 

 

いいですよね

布団乾燥機で

あたためてますよ

ふかふかのふとん

全然違う

湯たんぽもいいですよ

電気の湯たんぽ

もあるんですけど

こどもの頃

あんか?

昔つかってた

暖めてると

布団の

はだざわりも

違うんだよね

LIVE終りに

チンして暖めるヤツあって

それもやってた

豆みたいなので

靴下はくとか

アレは

脱ぎたいがために

はいてるんでしょ

あったくなったら

直前脱いで寝る

そうか~

 

Bリーグにハマってます

最近はまったモノ

ありますか

 

読書

漫画、、、

小説も

今までは

漫画読破してから

次の行こうと思ってたけど

4つくらい読むモノ

平行するのが

出来るようになった

最近は

4本くらい

平行して

ドラマを見てるって感じ

じゃないですか

あそうか

全然出来るね

間が空かなければ

話が分かりますよね

ではそろそろ

また

ちかざわ書庫に

相葉文庫

に又そろそろ

 

 

★アラジオの

(嵐ジオ)

櫻葉さんの会話

面白かったです

その中で

デジタリアンの話が出ましたが

Love Wonderland

リクエストします

 

 

GUT'Sの中に

入ってたよね

嵐様の魅力がつまった

歌声!歌割り!

タマラン

大好き!

 

 

 

エンディング

 

さ、、、え?

(ちかさんが

メール読み出すから)

 

★最近

イヤホンで

レコメンを聞いてるのですが

ちかさんの

声が大きいので

相葉さんの声を

拾うのが大変です

どうしたら

ちかさんの声を負かすことが

出来ますか

 

そうなんだ

私の声がデカすぎて

って事ですね

マイクから

離れてるんですけどね

相葉さんは、、

これくらい

あいばさんくらい

離れないと

ダメって事ですね

離れてるんですけどね

え、これ

調整してないんだっけ

え、調整してる?

調整してこれなんだ

ごめんね

こんどから

ウイスパーで

(すっごい小声)

行けます?

覚えてたらね

 

ウイスパー余計

気になるけどね!

相葉様がマイクに近づくとか?

声を張るとか?

 

 

 

では今日も良い一日を