アイデアは

探せばある!

 

昨日は

ティッシュで発見しました

 

 

このティッシュと

このティッシュの違い

分かりますか?

(共に200組ティッシュ)

 

 

上は箱付き5箱318円

1組の値段0.318円

 

下は袋のみ6袋348円

1組の値段0.29円

 

単純に下の方が

お得なんですが

(箱入り箱なしの違いあれど)

 

 

一番感動したのは

横で持てることだ!

 

縦に持つもんだと

勝手に思ってた!

 

固定概念からの

脱出ね!

 

背が低い私は

(足が短い私は)

横で持てるのが

持ちやすかったよ!

 

それだけだけど!

 

ウチは旦那が花粉症で

大量に

ティッシュを使うのだ

しかも

こだわりがあって

箱じゃないと

取りにくいと文句をいうので

お高めの箱を買うことが多い

なので

箱は旦那様専用

しかも150組入りだと

一瞬でなくなる

200組入りがマストなのである

 

 

(袋入りは私が使う)

さて

2つのティッシュの違い

他にもあるだろうか

開けて見た

箱の方がちょっと

大きくて品質もソフト

しかし

袋入りは開け口が

開けやすくストレスなし

 

 

これも買ったが

旦那曰く

『ソフトすぎて鼻水が染みすぎる』

と却下

 

事ほどさように

 

家族に機嫌良く

毎日

過ごしてもらうため

これでも

心を配っている

私である

誰も分かってもらえなくとも

この努力は

全国の主婦が

やっている事では

なかろうか

 

本当に主婦の皆様

お疲れ様です

(ティッシュの値段は

地域差があります

ちなみに

関西マツキヨココカラ価格です

日曜日は5倍デー)

 

え?

これは

なんのブログなの?

と思われた方

安心してください

 

ただ

嵐が好きで

相葉様を密かに

応援してるブログです

(間違って来た人

ごめんなさい)

 

ティッシュといえば

(分かる人には分かる)

毎年この季節には

このティッシュを

思い出す私です

(写真はイメージです)

 

※解説しよう

 

相葉様は重度の花粉症で

TV番組の収録にいつも

自前で

ティッシュを持参していた

しかし

それを知らない後輩の子達が

その相葉様のティッシュを

どんどん使っており

しかし相葉様は文句一つ言わずに

使わせていた

見かねた二宮様が

箱ティッシュに

”相葉専用触るな使うな”

マジックで書いたという

実話である

相葉様の知らぬ間に

二宮様が

勝手に書いたとこが

ツボなのである

 

コレは

にのあいファン

代々伝わるありがたいお話

sakurabaの私も

耳にしているくらい

有名な話である

 

 

さて!

 

先日は関西で遅れて放送の

ニノさんで

”オバケを見たことがある”という

話題で『ある』と答えていた

二宮様

何を見たの?

と陣内智則様に聞かれて

一瞬間があったのは

相葉様と行かれた

心霊の思い出が多すぎて

どれにしようかなと

迷ったからに違いない

、、、と思う私です

 

怖い話は

相葉様とが断然多いでしょう

この時は

相葉様と心霊写真のロケ

不思議なことが起こり

最後に人が落ちてきたのを見たと

(要約すると)

ヒヤッとするお話でありました

(いつぞやは二宮様自身が

呪縛霊になりかけたような

話もありましたね→

それはまた別のお話)

 

リアルに相葉様には

怖い話がありすぎるので

一度一冊の本に

まとめてみるべきだと

思っております

 

私はまとめてみたいが

時間がない!

 

このブログに時間を裂くのが

精一杯なのである

(しかし書かずにいられない)

非常にジレンマである

 

 

ではこのような状態で

とりとめもなく

終わりますがご了承ください

 

皆様も花粉症に

お気をつけ下さい

それ以外にも!

 

一粒万倍日

え?今日?

ひとつぶまん、、?び

なの?

(本当はいちりゅうまんばいび)

 

では今日も良い一日を

※嵐公式

やり過ぎちゃったカレンダーより参照

それ以外の画像はTV番組より参照