相続登記

相葉雅紀

読み違えるくらいの

些細な間違いは

日常茶飯事な私です

 

2024年4月から

相続登記

義務化だそうです

相続も土地も

私には

関係のない話ですが

 

何度

相続や相撲や相模を

相葉様に

間違えてきたかって話で

 

おかげで

新しい事も

知れたりします

 

 

さて

 

先日のみんなの動物園

保護猫ちゃんの人慣れ特集でした

 

猫ちゃんによって

人慣れの方法もそれぞれ

先住ネコちゃんがいる

メリットもあるし

ニャカノ先輩

神業も見せていただきました

池崎様曰く

技を盗まれたようです

 

神業なので

"おモテになりそう”

(ニュアンス)

感想を言われた香音様に

”香音ちゃんも惹かれたの?”

って相葉様

素朴な疑問だったんでしょうな

”ん?”

そういう

訳ではなさそうです(^_^;)

あくまでも

一般論であった模様です


 

そういえば

 

『ムコ殿』

まさかのTVerで

見ております

 

胸が感動で震えております

 

当時を見てなかったので

夢のようです

 

 

画像は貼りませんが

これが噂の

初々しい相葉様と

長瀬様の共演か😍

感謝して観ています

 

録画出来ないのが

残念です

 

長瀬様といえば

 

長らく新ビジュアル的に

ドラマも映画も

YouTubeも

なくてさみしいですが

お元気でしょうか

 

 

懐かしいついでに

長瀬様との

共演を思い返して

見ましょう

 

以前のお正月に

嵐様とTOKIO様が

共演されてまして

とても

楽しみでございました

 

こんな風にわざわざ

番宣のために

レストランをスタジオに作って

お食事して

トークしてましたね

 

嵐様とTOKIO様と

2人づつのトーク

贅沢な時間でした

この時のトークテーマは

『一番脂っこい話』

でございましたが

相葉様自体

脂っこい話が似合わないので

 

 

まつじゅんとお

WBC観戦にいったらああ

トイレのとこでえ

 

 

ファン・ニステルローイ

に会ってえ

人だかりが出来てたのお

 

でも

 

 

携帯で検索したらあ

 

 

全然違う人だったの!

 

なんだったんだろう、、、

 

アノ人だかり

 

って

なんだか

ぽあんぽあんした

会話をしてました♡

 

長瀬様は

なんじゃ

その話

と思われたと思いますが

 

私にいたっては

ニステルローイ様?

すみません

ワタクシ

良く存じ上げませんが

松潤様と

お出掛けした相葉様の

話だけで

最高です

(もっと聞きたかったけど)

 

松潤様の名前が出たので

長瀬様は

そういえば

松潤と飲んだよって

話をしてくださいました

 

そしたら

錦戸様も来ることになって

一緒に飲むことになったと

 

 

 

でも

2人口調が

怖いから

ケンカしてんのかなって

仲いいんだか

悪いんだか

わかんねえよって

仲いいんだろうけど

 

って話で

時間切れでした(^_^;)

残念!

 

もうちょっと長く

聞いていたかったのに

 

しかしながら

やはり

長瀬様の話の方が

脂っぽい話に

近かった気がします(^_^;)

 

 

このトークから

後に

嵐にしやがれで

相葉様と長瀬様は

ツーリングも一緒に

されたのですが

その時は

もっとがっつり

お話されてました

 

なんとなく

お二人

接点がなさそうで

あるんですよね

 

でも

相葉様と言えば

松兄様ですから

長瀬様も遠慮してる

ようでもありましたね

(個人の感想です)

 

最近は

『フラジャイル』

が再放送していましたので

懐かしかったな

 

『タイガー&ドラゴン』

懐かしいな!

 

そんなことを思いながら

ムコ殿が見られる

幸せに酔っております

(神木君もめっちゃ若い)

(若いって言うか幼くて驚き)

 

 

では

みんなの動物園で

ズボラ飯も

『みんな美味しそうだよね』

っていうモテな相葉様で

お別れです

ズボラ飯って言いますが

きれいにお皿に盛ってる時点で

すばらしいと思います!

(個人の感想です)

 

そういえば

長瀬様も

猫を飼われていて

みーちゃんという

お名前だとか😍

いつか

長瀬様が

みんなの動物園に

出られるのも

夢に見てもよいでしょうか

 

※画像はすべて日テレTV番組参照です