こんなに

笑えるとは思わなかったです

木7◎×部

 

日村様すごかった

日村様が

『こんなに笑った事ない』と

言ってらしたので

 

また大げさな~と

思っていたのですが

苦しいくらい笑いました!

 

 

はじめは

 

いたって普通の

バラエティー

といったら

怒られるけど

ビリビリする中で

ガマンして唄うって事でね

この辺は予告でも

やっていたから

相葉様が唄うのは
想像してたの
なんなら
感動すらしてました

マイク持って
歌ってるうううう

(;_;)

唄うのが
嵐の歌じゃなくても
そこにまず

感動してたのです

 

でも

キン肉マン

唄うって言ってたし

櫻井様とも

唄ってる歌でしょ
相葉様と櫻井様と
カラオケ行った気分で
聞いてました

なんなら

櫻井様のレスポンス

聞こえたもんね!
(おかしい情緒)
 

いつぞやのVS嵐で

櫻井様とキン肉マンの

コール&レスポンスが

息ぴったりだったもので

それを

思い出したりしたんで

 

 

 

そんなことを思って

ビリビリの

相葉様も見ていたんですが

その姿も

アイドル27年の

まあゆーたらベテランの

アイドルなのに

ビリビリの

リアクション姿が

お似合いになること

素晴らしいです!

 

ファンの私は

こういう見方で合っているのか

分かんないですけど

(多分間違っている)

 

それはそれとして

 

 

どうしました?

スタッフ様

 

相葉様が終わった後の

えなり様

素晴らしい歌唱で

いらっしゃったんですが

えなりかずき様は

お怒りです!!!

ビリビリする予定が

全くこないのです

(故障で)

ビリビリを

今か今かと

待っていたのに

一向に来ないことで

お怒りになるところが

なんでこんなに

おかしんだろうか?

(大笑いのとこ)

 

 

松本まりか様は

困惑ぎみです

困惑で

何が正解か分からない

のに審査する まりか様

 

もう~あかん~

もう笑えてしまう

 

アノ危機的状況で

えなりかずき様も

よく歌えたよね!

芸人泣かせだわ

(相葉様も笑いすぎて

泣いていたけど)

この番組の

正解はなんだったの~

 

 

真面目に

2回も歌って

無事にビリビリも来ずに

終わった

えなり様に幸アレ(^_^;)

 

そんなわけで

どう決着するのか

難しい所を日村様が

お助けくださいました

 

 

かっこ良かったです

 

ありがとうございました

 

 

何がどうなって

こうなったか分からないけど

苦しいくらい笑いました

日村様の言うとおりでした!

 

 

 

カレーの一筆啓上部は

感動してました

食レポのすごさ

プロ芸ですね

最近良い話聞くと

涙でそうになります

 

食レポのプロ

一日にしてならず


とても楽しい部活

ありがとうございました
 

 

 

では

見ていただいて

ありがとうございました

※画像は全て

フジTVさんの番組参照です