韓国語で

『頑張って♡』

なんですね

(♡は任意で)

SEVENTEEN様に

教えてもらったのかな?

 

『ファイティン!』

 

可愛いです

 

ただ

 

言ってることは

結構な無理

豪華な料理を

700円で

お願いします

とはなかなかな

お願いですね

 

豪華って言うのがね

難しいですよね

 

しかし

さすがです

 

ものすごく

美味しそうな料理でした

 

パエリアもそうだし

パスタでラーメンの

アイデア

玉子のすりおろしパスタ

すごかった

大橋リーダーも

すごかったよ?

歌も上手いし

料理も出来るんですね

ただ

この辺の所は

さけるチーズ

食べたかっただけでは?

とか思っちゃたけど

 

でも

ふと見たら

このコーナー

この場を回す

芸人さんがいなくて

料理人さん

ミュージシャンさん

アイドルだけの

この空間で

成り立ってるんだなと

なんかそんな風に

考えちゃって

 

番組作りを

考えちゃった私です

ある意味

身内の気分でして

すごいなあ

大橋様頑張ったねって

思っちゃう

 

この気持ちは

しょうがない

応援してる気持ちの

延長だから

お許しください

 

エプロンもかわいい

ワイプも凝ってるし

この番組のデザイナーさん

可愛いです

 

とにかく

まだの方は

料理

TVerで確認して

みてください

玉子おろすなんんて

考えられない

アイデアでした

 

そういえば

パスタラーメン

を見て思ったんだけど

あんかけにしたら

ラーメンの汁

捨てなくて

いいよねって思いました

 

そのまま飲むの

健康に悪そうだし

ラーメンの汁

そのまま排水溝に捨てたら

浄化に負担かな

と思うし

環境考えるし

今までは

シュレッダーにかけた

紙をポリ袋に入れて

吸わせて捨ててたので

 

手作りして

あんかけにしたら

無駄がないのかなって

そんなことを

思いつつ

 

まあ、単純に

普通に美味しそうで

作りたいね

ってこと

なんですけどね

 

そして

 

一筆啓上部

 

阿佐ヶ谷姉妹

感動しました

バナナマン様も

是非していただきたい

と思いますし

是非

山田様もメンバーと

トライしてください

 

そう、大好きな人の事を

考え続ける企画なんですよ

 

すごくないですか?

 

1日掛かるかも

知れないロケで

大変だけどいい企画だ

(断言します)

阿佐ヶ谷姉妹の

ネタ見たくなってきた!

 

 

来週は

なんと相葉様がマイクを

持ちます

歌唱します

多分!そう!

 

 

ファイティン♡

 

 

 

 

では

今日も良い一日を

 

相葉ヒロミ

名古屋は放送されるとか

良かったですね

こっちでは

その時間

ちがうクイズ番組でした~

でも

相葉マナブはあるし

二宮様中居様の

だれかTOなかい

がありますので

楽しみです