突然ですが

成城石井のドリップコーヒー

赤と緑が

きれいなので

買うよね!

(他の色も入ってるけど

5色じゃない)

世知辛い

世の中ですが

12gもコーヒー粉が

入ってますので

マグカップでたっぷり

作れます

(でも香りは

ブレンディーの方が良い)

たっぷり飲みたいって思う

コーヒー好きな人は

こういうのって

7gとか8gとかが多いので

お得かもしれません

 

 

バレンタインに向けて

可愛いチョコもいっぱい

ソーダーのチョコ

可愛いだけで買ってしまった

目で食べて満足する

かわいいなって

思うと

心があったかくなる

それは

健康にいいと思う!!!

 

 

 

さて

今日は楽しみな木曜日

 

7時から

モクシチマルバツ部ですね

 

 

船越英一郎様の

舞台を見て

えなり様の

3倍泣かれたという

相葉様の話に

バスタオルを用意したくなった

私です

こういう話

ゆうーったりと

してくださっていいんですよ

スタジオでは

ほとんど会話がないから

たまにはね!

 

二人でロケも

面白いかも

しれないなあ

 

そんな今夜の

一筆啓上部

13文字以外

縛りがないが故に

難しいんですけど

 

よかったね~

の回だそうです

※全力で

よかったね~を

表現する相葉様なのです

 

 

この時もですが

なんにしても

全力が似合うお人で

ありますことよ

(心配になるくらい)

 

100か0の人ってのは

良く聞くけど

相葉様は

100か100ですね

(心配になるくらい)

→2回目

 

以前の嵐にしやがれでも

クマムシ様の

あったかいんだから~

も全力だったのを

思い出しました

 

 

クマムシ様がいらっしゃって

嵐みんなで

あったかいんだからを

やるんですが

嵐様みんな可愛いんだけど

相葉様だけ

この

のけぞりの本気!

 

なので嵐の中で

誰のあったかいんだから~

が良かったのか

という質問に

クマムシ様は

相葉さんって

言われるんですよね!

いつでも

全力の相葉様です!

 

 

 

 

そういえば

新しくまた

二宮様は

お仕事ゲットですね

ご本人は

あざといとか

ではなくてお仕事に

一生懸命なだけ

なんにしろ

中居様にとっても

良かったのでは

ないでしょうか

好感度しかないところが

すごいですね

 

面白くなりそうです!

楽しみです

 

さて

 

早速

買ってきて読んでます

婚活1000本ノック

本屋さんにはすでに

ドラマ版の

この表紙になってるので

を探していた私は

見つけられず

店員さんに

探していただいたんですが

題名言うでしょ?

『婚活せんぼん、、』

そしたらデカい声で

店員さんが

『は?コンカツ?』

(^_^;)

いやあ~何回も

婚活って

言いたくないな!

 

そりゃKindleもあるけど

、、、

そうか

そっちで読めば良かった!

(かも)

 

ドラマ

昨日は風間様が

出演だったんですよ

 

いい人の

キュンキュンする役でしたね

 

シャッター閉められて

二人っきりになった時

突然風間様が野獣になったら

どうしようって

思いましたが

そんなんじゃなかったです

(残念←)

 

気になる方は

TVerで♡

 

原作の方は

ちょっと前の時代なら

ともかく

今は

忠実に再現するなら

TV化出来ない所も

あるだろうな~と

思う内容です

 

だから

正直に言って

原作に忠実じゃ

ありません

原作はまだ

婚活アプリもない時代だし

それ以外にも

他にも結構

R18でならできるかも?

コンプラ的に無理

 

まあ、最初に

幽霊出てくるので

現実味じゃないじゃんと

思うんですが

それ以外は身につまされるというか

現実はそうなんだって

これが事実であるならば

そうとうぶっちゃけてます

でももっとドギツイことを

知ってる人には

中辛のテイストだと

思うかもしれません

 

まだ読む途中だけど

安心してお読みください

面白いですよ!

 

なぜこれを

フジテレビ(系列)様が

TV化しようと思ったか

思うに

プロデューサーの

愛でしょう(多分)

 

であるならば

どうか作者様と

幸せな関係であって

欲しいと思います

他の作品もどうか

幸せであってほしい

と思います

 

 

 

 

では

今日も良い一日を