突然ですが

1000本ノック

あ、ドラマの

婚活1000本ノックの

話ですけど

見てましたら

 

風間様いらっしゃって

びっくりました

風間様本当に

お仕事にお忙しいですね

 

ドラマ途切れませんね!

いつ台本覚えるんだろう

 

独立されて

風間様も

大変でありましょう

二宮様も独立の大変さを

語っていらっしゃいましたね

 

マネージャーさんは

いらっしゃるんでしょうか

 

でも

お元気そうなので

なによりです

 

風間様も二宮様も

お忙しいので

 

最近 

相葉様は

えなり様とばかり

遊んでいらっしゃる

(かも)

という

イメージですが

どうなんでしょう

 

 

 

でも

櫻井様とも

隙あらば

お食事行かれてるような

気もしますが

最近はドラマで

お忙しいですからね

 

 

たまには風間様も

相葉様と

遊んでるお話を

お聞かせくださいますように

何はともわれ

お身体お気をつけ

くださいますように

風間様の活躍を

楽しみにしております

 

 

そんなわけで

ドラマもみているんです

 

 

コメディだけど

わりと切なくて

結婚できれば誰でもいい

わけじゃないのに

期限は決められてる?

みたいな切なさ

ありがたい事に

相手に好かれても

こっちは

どうしても

生理的に無理!

ってあるわけで

贅沢言ってる訳じゃないのに

自分でも情けなくなって

泣くよね!

なんてことを

思いながら

見てたんですが

 

このドラマも

原作があったのを

知らなかった私です

 

今度

原作読みたいと思います

(どうか作者の方と

WINWINでありますように)

 

 

 

さて

 

月曜のzeroでは

被災に遭ったときに

いろんな使い方の出来る

インスタントハウスの

取材をされてました

 

 

 

 

 

 

有働様の

『うそだろ』

も聞けましたね

 

ドラマに触れてくださって

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

ありがたい事に

今の日本は

好き勝手に

自分の考えを

発信できる

権利がありますね

 

特に匿名で

顔を晒さず

好き勝手言える

この場所での言葉は

(責任は感じてます)

悲しい事

ネガティブな事は

あまり発信しないように

と思ってはいるけど

あまりにやりきれない事が

あると思う月曜の夜でした

 

 

原作があるドラマ化は

双方がWINWINなんて

本当は

奇跡なんですね

 

 

今回のドラマに限らず

原作のあるドラマは

原作者の皆様の

許容の広さも

心の広さも通り越して

ガマンしている

諦めの現実もあるのかもしれない

とか

制作側もいい作品を

作ろうとした結果

意見が食い違って

そうなって

しまったのかもしれない

とか

 

そして

それを見た視聴者が

または視聴者でも

読者でもないものたちが

どうこう言う、、、

そうだったとしたら

そのドラマ作品は一体

誰の幸せの為にあるのか

なんなんだろう

とか

 

いろいろ

 

昨日は

そんなことを

考えていました

 

 

 

なんと言っていいか

わかりません

 

ご冥福を

お祈りいたします

 

 

 

 

ところで先日の

まつもToなかいで

びっくりしたことがりました

実は中居様が

本当は歌が上手いって

事じゃなくて

(それもびっくりと

思わないでもないけど

それよりも)

 

レコーディングしてないのに

ミリオン売って

歌唱税入ってたんですか?

え?

ボーカロイドだったんですか?

これって

業界あるあるなんですか?

冗談ですよね?

ネタですよね?