中居様の

ターニングポイントに

キャスティングされる二宮様

ある意味

金スマ再来かと思いました

 

もってますね!

二宮様

(そうですよね)

 

それでですね

 

藪から棒に言いますけど

 

来週から

中居様と

松潤様でいかがでしょうか

 

思いませんでした?

(やっぱり私だけでしょうか)

 

題名も

変えなくて

いいですし!

 

大河ドラマが終わって

早、1ヶ月がとっくに

経とうとしていますし

静かなる松潤様

そろそろ

動きがあってもいいのでは

 

海外にゆっくり

行かれてたり

するのかな

 

ラスベガスとか

NYとか、、、

 

なんて事は

置いといて

 

実際には

 

ムロツヨシ様と

サンドイッチマン様の

キャスティングだそうです

(なるほど、、、

来週は

好感度重視ですね)

 

 

さて、さて

 

そんな

なにかと話題の

この番組が

ぶっ倒れそうな番組って

中居様は何回も

言いましたね

 

でも

きっと

勝算はあるはず

もしかして

MCが

中居様一人の方が

視聴率とれるんじゃ

ないですかって言ったら

怒られるかなあ

 

休業中のアノお方は

休業の間も給料

まさか

払われるんですか?

その辺は

吉本さんの

業界の事は分かんない

 

だとしたら

予算的に

厳しいですね

(知らんけど)

 

なんて思いながら

見てました

 

 

 

それにしても

前説が!

長かったですね

秋元様と

二宮様と

入ってくる前に

ホントに

長かったですね!

計算でしょうけど

だから

楽しい話が

あっという間に

感じました

 

 

 

いろんな意味で

楽しかったです

 

中居様の

電話をブチって切っても

『いつも見てます』って

生放送中に電話しても

秋元様を

寿司屋の予約とってくれる

便利屋みたいに使っても

(まるでコント)

二宮様は

基本なにをしても

怒られない人なんですね

(知ってた)

だって

『二宮和也』だから

 

って感じに

 

『ああ、だって二宮君だもんね

仕方ないか』

って言われるのは

きっと相手を見て

やりとりしているからだと

思います

さすがにね?

 

 

独立後の話とか

興味ある話の

連続でしたので

詳しくはぜひ

TVerでじっくり

見ていただきたいのですが

 

 

 

 

 

 

やっぱり

気になった話題は

 

嵐とSMAP

のお互いの関係を

どう見ていたか、

ですよね

 

中居様は

嵐の

人柄を評価していたと

アイドルとしても

後輩が目指すべき

あるべき姿の

アイドルの

いわゆる正解みたいな

(ニュアンスです)

 

 

一方

二宮様はSMAP様の事を

才能の突き出た

カリスマの5人が

同じグループに居るって

よくグループで

成り立っていたなと思う

と表現されていました

 

難しい

距離感だったんですね

 

 

それをまとめて

怪物のような

アイドルグループを

成り立たせていたのが

敏腕マネージャーI氏だった

わけですね

すごかったんですねI氏

今は

どういう距離感で

いるんだろう

 

 

 

今回

中居様のMCは

自画自賛されるだけの事は

ありまして

秋元氏は

ステージに立ったことがない

けど演出とプロデュースをする

という所に言及されてました

(だから凄いとも言えますが)

 

その言葉で

嵐の演出をする

松潤様の事を思ったし

振り付けをする大野様を

思ったし

嵐って

セルフプロデュース

してるなあって思ったり

それは演者として

大きなステージに立ってる

立場からの演出なんだと

 

(関∞さんもそうだし

そうだ!

滝沢様もそうですね

他にも多数ですね

キリがないかも)

 

そうか、、、

説得力がまた違うかも

って思いました

 

中居様の一人のMCは

さすがでございました

 

 

ではとりとめもない

感想でしたが

読んでいただき

ありがとうございました

 

今日も良い一日を

50歳になって

五十嵐でーすって

アリかもね

秋元氏は

男性アイドルの

ファンってずっと

ファンでしょって言ってたけど

人によるよね?

ちょっと言い表せないけど

もやってしたかな