safari様が

今月も

届きました

 

今月も

ありがとうございます♡

 

毎回

衣装も楽しみなんですが

相葉様って

トリュフ味好きですよね!

とか

知れることも

 

ねんねっぽい

相葉様のアングルも

贅沢でございました

 

そんなsafari様

昨年20周年!

new balance

とのコラボの

スニーカーが発売されるらしく

気になる~

 

カラーが気になる~

 

高くて買えないと思うけど!

 

相葉様目的で

買ってる雑誌だけど

結構中味楽しみで見てるの

有名海外セレブの

私服の隠し撮りとか

(違うか)

某高級ブランド様の

最新アイテム

これなんて

私には

鬼滅の刃

だなあって思って

勝手に親近感だし

 

楽しみ方は

いろいろだなあって

こんな読者でも

笑ってお許しください(^_^;)

 

(中にパジャマのモデルさんで

ジェシー様に似てる人がいましたけど

気のせい?)

 

 

さて

 

週末の

葉担にとって

ありがたい日曜日が

今週も来ました

当たり前じゃない

ありがたさです

 

トリミングにしても

寿司王子にしても

ちゃんと出来てる

努力の賜物なんだろうけど

 

吸収する時の

集中力が違うんだろうな

 

 

アイバズも

楽しみです

 

なんかチャレンジされてるけど

怖そうです

普段鍛えてらっしゃると思うけど

 

お怪我

されませんように

(過保護)

 

 

 

 

では今日も良い一日を