昨日電車の中で

斜め前の男性が

スマホで

新空港占拠を

見ているのを発見しました

ピンク色のセーターの

裕子様が車から降りるとこで

 

私は

”あ、ジェシー様が出てくる”

と思いました

そしたら

そうだったので

きっとそう

ちょうどココね!

 

電車の中でも

ドラマ

見るんだなと

 

それくらい面白いよね!

勝手に”同士”!なんて

思って

嬉しかったりしました

(ほんとに単純)

 

 

こないだ

新幹線乗った時は

隣の方が

を見てたのを

発見しました

(ネトフリをきっと

ダウンロードしてたんですよね)

 

でも

決して

盗み見ようと思ったわけでは

決してなくて!

 

たまたま

見えちゃったんですよ!

ほんとですからね!

 

そう!

あなたですよ!

スマホ

見られてますよ

(こわ!)

 

 

結構

見えるモノなのです

 

 

こんな感じで

移動時間にみる

ドラマや映画も

当たり前なんだな

TVerや

U-NEXTなど

のありがたみ!

 

家でゆっくり見る

そんな時間ないのかも

 

皆様本当に

お疲れ様です

(決して盗み見たくて

見たわけではありませんよ)

 

 

話は

大占拠様に戻りますが

 

 

ここ

怖かったですね!

 

ホラー

ですやん

 

なに??

冒頭の逃げ回ってたのは

おとりの芝居だったのかい?

随分、手が混んでますね

武蔵刑事をハメるために

大変な事ですね!

 

この方はね

前回の時に

含みある終り方でしたから

今回出られるとは

思ってましたけど

そうそう!

駿河様でした

 

一瞬

水川あさみ様に

見えちゃって

ピカンチ、、、

と思ったとか

思わなかったとか

(違いました

人違いです)

 

 

それで

ここのボブスレー(?)ね!

最後の最後に

笑ってしまったのは

私だけでしょうか

 

緊迫の瞬間でしょうけど

きっと

不死身の武蔵様だから!

きっと大丈夫

(ソレ言ったらおしまい)

 

 

 

そんなこんなで

番宣に忙しい櫻井様

まる見えでの一場面

 

っていうから

期待しちゃったじゃないか!

 

紙吹雪以外

特になかったですが

紙吹雪におびえたり

風船の仕掛けにおびえたり

可愛かったです

(載せたかっただけ)

 

では

櫻井様に良く似た

人気の阿修羅像で

お別れです

 

 

 

 

では

今日も良い一日を

 

ファンクラブの

書き初めの結果出てますね♡