もはや晴天の霹靂

次々と起こって

色んなことがありすぎて

 

なんなら

風間様の独立にも

自分としたら

あんまり触れられてないのに!

でも

仕事に前向きな

風間様のこと

これからも沢山メディアに

出られると思います

今までも

グループでなく

個人活動でしたし

これからも

相葉様を

よろしくお願いいたします

 

 

今から思えば

もはや

予言のようなこの言葉

この女性に完敗

そう、もう

この社名も名称も

今は昔

(嵐にしやがれでこの言葉を聞いたときは

ずっこけたけど、今は笑えない)

 

 

 

 

関西の朝の顔は

なぜか

いらっしゃらない

さっぱりワケ分からない

憶測でしか

語られないニュース

 

何か分からずに

憶測で物を言われるのを

見ているのもつらい

でも理由も

記者会見も

発表もされないのは

何かを

誰かを

おもんばかってるんでしょう

 

これも推測ですが

 

それから

 

ついこの間

BABA抜き部に

来ていただいて

楽しかった

ケンティー様

グループ脱退?

 

私ごときが

こう言っては

ごめんなさい、だけど

 

風磨様が

グループを抜けられると

聞いても

これほどまでに

驚かなかったでしょう

(すみません)

でも

まさか、

ケンティー様が?

ここでも

あり得ないことが

起きたのでした

まさか!でした

人生には3つの

坂があると言って

 

くだり坂

のぼり坂

 

そして 

 

ま さ か

まさか!とは

いいますけど

 

中島様は

アカデミー賞の

取材もされてましたし

海外に興味があるんだとは

思ってました

でも

ずっとグループだと思ってました

 

グループでは

出来ない夢があるんでしょう

 

 

驚くことに

年が明けて

まだ、、、10日

経ってないんですよ(;_;)

いろんなことが

ありすぎます

 

2024年

早く来すぎちゃったのかな

 

 

 

 

そうしたら

 

今度は

八代亜紀様が?

 

もう

どうなってるんでしょうか

ついこの間

みんなの動物園で

楽しく猫ちゃんと

遊んでくださっていたのに(;_;)

 

信じられません

 

八代亜紀様が

一緒に過ごされてきた

ワンちゃんや猫ちゃんも

早すぎだよ!って

怒ってるかも知れません

 

でもきっと

迎えに来てくれてるんでしょう

 

そして

仲の良かった

志村けん様も

今頃会われてるのかも

しれません

 

ご冥福を

お祈り致します