リーダーも

ちゃんと近くに

いるよって

教えてくださった

二宮様

 

ありがとうございます

VIVANT

感動されたんですね

嬉しかったです

 

というわけで

 

いきなりですが

 

リーダークイズ

行きます!

 

 

 

なつかしい

嵐のしやがれからです

 

 

嵐にしやがれの

デスマッチは珍回答の

相葉様

を思い出しますが

リーダーの回答も

なかなかでございました

 

その一コマからです

 

 

ある日のクイズは

たまごのクイズでした

 

問題

 

これはなんという意味でしょう?

 

 

これに対して

松潤様は

金髪、と答え不正解

 

ではその直後

リーダーは

なんと

言ったでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいかな?

 

 

答え

『これは英語?』

 

でございました

 

もはや

質問なのか

答えなのか

分かりませんが

何語だと思ったのでしょうか?

 

今となっては

分かりませんが

斜め上からの答えで

なんかリーダーらしいなあと

思ったのでした

 

 

 

ちなみに

このクイズの答えは

頭が固い

という意味でございました!

 

 

 

 

 

では

今日も良い一日を