楽しかった

ババ抜き部!

この元となった

ゲームは

ババ抜きという

誰もが知る

カードゲームではあるが

 

それを

お正月の

特別番組に押し上げた

世界がここにある

 

その前身の

BABA嵐は

嵐とVS嵐のスタッフが

試行錯誤して

作り上げた

エンターテイメントである

 

 

ま、簡単に言うと

嵐さんが

キャッキャッと

真剣に遊んでてる

ババ抜きの様子が

とても愛らしく

面白く

ずっと見てられるので

番組のコーナーに

しちゃおうぜって

始まったのが

VS魂に引き継がれ

洗練され

(改良され)

現在に至るので

よそ様でババ抜きをされても

二番煎じなのである

(独断と偏見です)

 

その正当な

系譜を踏むBABA抜き部の

特番が今年も

放送され

胸をなで下ろした

私でありました

 

何かと

ありましたからね

開催されないかも

しれないという

危機もございました

 

ほんとに

何が起こるか分かりません

一瞬一瞬にありがとう(>_<)

 

そんな

BABA抜き部特番

 

ちゃんと今回も

BABAがまわってくる

安心感(?)の相葉様が

いました

(ケンティーのその日イチの笑顔もどうぞ)

 

こうでなくっちゃ!

 

水戸黄門の印籠か

名探偵コナンの

”真実はいつも一つ!”

 

の期待度である

 

全BABA抜きファンの

期待を背負った男の宿命

こんなにBABAに愛され

エンターテイメントに

高めたのは

相葉雅紀と言っても

いいかと思う

 

BABAを持ったら

 

みんなを沸かし

(笑顔にし)

 

最弱王にならずとも

 

最後も

隣の方にも

敬意を忘れず

力一杯盛り上げ

出演者も笑顔にする

BABA抜き部でございました

(偏った見方でもお許しを)

 

今回は

ケンティーも頑張ってた!

向井君も最初から

BABAを持つという頑張り

 

松岡先輩は

ちょっと!

途中でばらしちゃ

ダメだと思うよ!

シャッフルしても

分かっちゃうし!

少し活躍もさみしく

残念であった

 

 

松岡先輩の後輩いじりは

最高なのです

後輩を

輝かせる

ここはさすがでありました

 

後輩をいじらせたら

天下一品でございますね

 

 

とにかく今回の

BABA抜き部は

楽しくも長いもので

まとめきれない

 

よりによって

えなり様の時に

アクシデント

 

アクシデントを

物の見事に

進行する相葉様の

頼もしさ!

かっこいいのよ!

ああ、

かっこいい♡

昔リーダーもそういえば

間違えて捨ててたことありましたね?

その時は

相葉様が負けたような、、、

時間があれば調べよう

←調べないかも(どっち)

 

綾野様

奇遇ですわね!

私も大好きなんですよ!

意見が合って

大変嬉しいです

(あ、綾野様は一番好き

とおっしゃって、

私は大好き、ですけど

まあ、違いはありませんね

←どうでもいい)

 

 

家族で見ていて

転げまわって

笑って見てました

 

家族も笑って見られる

番組はいいね

 

 

これからも

この伝統的な

雅な遊びをぜひ

続けていただきたいと

思います

 

どうか

ワールド大会も

今後期待してます

 

ブルーノマーズが

BABA抜き部って

見たいよね!(言霊)

 

 

では

ざっくりとした

感想を終わります

良い一日をお過ごしください