すっごく寒くなりましたね!

 

この寒い中に

どうか

体調崩されませんように

 

昨夜は

今夜はヒットマンを

恋しく思いました

 

ほんとに

さみしい~ので

風邪引きそう

 

 

 

 

心の声

何回見ても天才だ

一見ダサいか?

と思われるサングラスも

透けてて

かっこいいのであった、、、

 

しばらくロス

引きずりますよ!

 

 

 

レコメンでは一足早い

誕生日を

おじさんプリンで

愛いっぱいにお祝いして

くださってましたね

おおっきいプリンだ!!

良かったですね!

 

しかし

髪型がちょっと前

FNSより前ですね

 

私もプリンを買ってきて

(作るんじゃないのか?)

密かに

お祝いしよう

と思った次第です

 

作ったプリンって

これがもとなのかな?

 

簡単と言っていたので

気にはなってます

 

 

 

さて

 

そんな

私は人間ドック

なのでございます

 

着るものにも注意が必要

らしいですね?

ブラは御法度

ブラトップも

ものによってはダメらしい

金属がね!

あの、問題は

アジャスターが

うっかりついてると

ダメらしいですね

ネイルも取っております

 

あと!

かかとのガサガサ!

(潤いが潤いが!足りない)

アイドルの皆様は

常にお手入れして

つるつるなんでしょうね

 

相葉様も来年は健康診断

やる!って

言ってらっしゃいましたね

相葉様の

健康が一番ですから

是非

相葉様には行って

いただきたいです

 

もうちょっとしたら

私はバリュームのんで

ぐるぐる台の上で

踊ってるかと思われます

 

人生何が起こるか分からない

一寸先は分からない

自分の健康だけは

気を付けておかないと

猫も子どもの人生にも

迷惑はかけられない

ので

仕方なく行ってきます

 

ほんとは嫌なんです

 

健康診断行って

なんか見つかったら

怖いから!

行きたくないよー

(皆さんそういう

心理分かります?)

 

 

寒くても

暑くても

健康は大事なのは

分かってるんで

 

終わったら

食べよう

ご褒美を用意して

行ってきます

間に合いたい

みんなの動物園3時間SP!

(ナレーション有働様よね?)

 

も楽しみです

生潤様、、、ん?

なんかビールの銘柄で

ありそう

 

 

夜会では

今日からヒットマンで

山本君を愛らしく演じられた

深澤様が登場

見事にカメラ目線を

D.Dを踊りながら

大成功でした✨✨

かっこ良かったよ!

凄いよね!

一回で覚えるんだもん

 

二宮様や松潤様はカメラ目線

得意そうだなあと

思いながら見てました

 

そして

来年1月4には

櫻井様が面白そうなチャレンジを

されるようですので

楽しみです

 

 

櫻井様と言えば

 

有働様欠席の時も

無事にこなされてましたね

有働様

お顔の絆創膏も取れて

ホッとしました

エンディングは

年賀状のお話!

そういえば毎年年賀状の

顔でもあったよね!

年々年賀状が少なくなるのは

必然と思われます

 

紙の領収書も

なくなるしね!

 

この先 手紙どころか

”文字”を自分で書かなくなるのでは

ないかと思っています

 

AIが適切な漢字を

間違わずに文章を

つづってくれるなら

もはや何も考えずに

手紙を書けてしまいますね

文字に

間違いが多き私には

必需品になりましょう

 

おっと

何も考えずに

は愚かな考えですね

危ない危ない

 

 

 

 

 

safari様は

今回も最高に

かっこ良かったです♡

楽しそうで

私は

それが何より嬉しかったです!

 

 

では

皆様もよい一日を