今日は

生放送のアレがありますね

 

このポーズが可愛くて

グッズにして

そばに置きたいです

どうか

視聴者プレゼントに

してください

もしくは

喜んで買うので

売ってください

(他力本願)

 

 

多分もう

今日からヒットマンの

撮影は終わってるんでしょう

 

 

ドラマは終わって

欲しくはないけど

最終回来て欲しくないけど

(矛盾でありますが)

ヒットマン雅紀が

一旦

最終回ならば

(名残惜しいの)
 

 

 

私は今夜

相葉様の

新鮮な髪型が

みられるのではないか

すっごく

念を

送ってます!!!

まだ間に合う!

生放送だから!!!

 

 

今の髪型も

ワンちゃん味が

あって嫌いなわけじゃ、、、

(ないのですが)

(個人の感想です)

 

 

 

今週は

色々ありますが

 

松潤様の

展覧会を訪れる

豪華な交友を

知れて松潤様も

充実してた日々を

お過ごしなんだなと思います

(敢えて先輩と2ショ)

 

今週も

豪華なお話聞けるかな?

 

松本様が充実なさってたら

それが一番

望ましい!

うれしい!

顔がイイ!

(ん?)

 

 

撮影は終わったけど

最終回はまだ

50回目の脚本は

どうなってるのかな

 

グランドフィナーレを

楽しみたいと思います

 

 

さて

 

話は相葉様にもどりますが

 

 

 

パソコン打ってる時の手と

 

 

作業してる時もそうだけど

 

ダンスしてるからかな?

 

指まで

 

ピーンって

伸ばしがちだなって

 

思います

 

相葉様あるある

だと思ってます

 

 

あと

この驚き方も

相葉様だなと

思ったりします

 

そんなところも

楽しみつつ

 

TVerでおかわりしてます

 

 

では

今夜のアレを

楽しみに待ちたいと思います

 

 

どうか無事に

 

 

 

 

実は昨日

報知新聞

買えなかったんです

なんてことだ!

 

今日コンビニ行ったら

買えるかな(;_;)

 

どうかな

間に合うかな

 

※メルカリみたら

報知新聞(相葉様掲載の)

すでに売ってたんだよね

(買わないけど)

何でも売ってますね

 

 

 

では今日も良い一日を