FUNKYというと

これですな

 

 

 

先週の

コーヒーに入れる白い粉

買ってきました

今はポーション型の

生クリームが主流だもんね

ナニそれってなるのか

 

 

※レコメンを

自分の記録用に書き出してます

一字一句の正確性はないですが

だいたいこんな感じっていう

思い出して簡単に書いてます

ご了承ください

 

 

 

 ハッピーハロウィン!

 あ~好きだもんね

  ちかさん

 いやこの番組以外では、、

  まっすぐ帰りますよ、千葉に

  去年は貞子のね

  おととしはダリのね、やりました

 あ、中田監督のね

  映画やったしね

 

今年はちかさんが用意したのは

ゴルゴの格好と

角刈りの頭と

ゴルゴの目?

 

ヒットマン?

殺し屋というかね

”今日からヒットマン”にかけて

ちかさんが用意したと思われます

ゴルゴの

かつらが

小さいのかな

浮いてる~て言ってる

 

だってゴルゴの目にしたら

おれ写真写らないじゃん

って文句言いながらも

かぶります

今年もねっちは顔出しNG

相葉さんは

変装しながら

 

 ちょうど3つあるから

  3人で撮ろう

  デカい貞子だな

  貞子の毛薄くなってない?

  顔隠れてないよ

  ねっち 

  ダリは?

 

なんていいながら

変装して

 

3人で仲良く写真を撮ります

(相葉様のTシャツ気になる)

 

相葉さんの頭もんちっち

ってちかさん言ってます?

 

Monster

 

 

お客様の中に

 

★葉担歴14年の方

飛行機で台風の目を見ました

 

 

 飛行機の中でオーロラ

  見たことはある

  沖縄で遊泳禁止ってつらいよね

 

 

 ウチの家族もありました

  せっかく行ったのに

  台風で

  どこにも行けなかったことが

  ありました

  自然現象でいうなら

  上から下までの虹を見ました

 

そういえば私

大きな虹

金曜日見たわ

車の中だったから

写真は撮れなかったけど

でもなんかいい予感がしました

 

 

★乳歯のコレクションの方

の話がありましたが

過剰歯というのがあって

小学校の我が子が

がんばって抜きました

 

★旦那さんが

サッカープロ選手

国立に行きました

1歳でエスコートボーイ

で国立競技場に立ちました

国立に家族で行くのもレア

 

 

 

 ゴルゴ脱いでいい?

  ちかさんかぶって

  にあう

 ヤンキー先生みたいな

 いや似合うよ

 後で写真撮って

 欲しがるな~

  

 ご家族で国立行かれて 

  凄い貴重な体験でしたね

ち 旦那さんがプロサッカー選手というのも

  なかなかないですね

 

教えてあいばちゃん

 

★相葉さんのドラマ

黒い相葉さんを待ち望んでいたので

楽しみ過ぎて震えます

 

 コミック買ってきました

  このままドラマ化は無理でしょう

相 ドラマはさすがに

  このままじゃない

  設定を変えてて

  子どもも居たりして

  漫画どおりに

  そのまま行くわけじゃない

  ドラマを

  楽しんで欲しいと思います

  モデルガンなんですが

  火も出るし怖いんですよ

さすがにパンツの火は

CGだろうけど

★池崎様さまと連絡先を

 交換されたとのこと

 似てるところが多いので

 仲良くされてるのを

 スタジオでも見れるのを

 楽しみにしてます

相 澤部とも仲いいし

  ラジオに呼ぶ、だね

  でも忙しいからな

 

 

 

★阪神ファンの間では

”優勝”をアレと呼んでいます

敢えて何かをあれとか

それとか

言うことありますか

 

相 ないなあ

 マネージャーに”アレの”とか

相 ないよ

  ちかさん

  好感度すぐ下げようとしてさ

 サンドイッチ買ってきて

  いつものとかはあるんでしょ

 最近変わったんですよ

  卵だけのボリューミーなサンドから

  ミックスサンドにした

  鮭のおにぎりと

  ちかさんの朝ご飯は?

 

ちかさんはピザとのことで

凍ったままのパンからピザを

焼いたら美味しいんですよ

多分ね

表面がカリってして中がふんわり

という話でした

相葉様はせっかちで

”時間かかるんじゃないかっ”て

言う言い方してましたが

そんなに変わらないと聞いて

じゃやろうかな、みたいな感じでした

 

ち あれ何のコーナーでしたか

 教えてちかさん、いやゴルゴさんか

 

 

★ブライダルのヘアセット

しています

髪飾りを水引細工で作ったりします

 

 水引って?

  アメみたいな?

 

 いやいや

  これです

  ご祝儀袋みたいなのを

  飾ってある

  カチカチに来てたんですが

なんかもっと

鶴とか花とか凄いのあるよね

 今凄いよね

  折り紙

  複雑でね

  それに近いわけですね

 

 

 

★リクエスト

FUNKY

 

 

私が思い出すのはMステですね

可愛かっこ良い末っ子

裸の嵐様

 

スタジオ全員の

FUNKYダンス

 

エンディング

相 ちかさんが

  (ゴルゴのかつら脱ぐと)

  さみしくなるよね

  ハロウィンの仮装は

  1年ごとに増えるから

  来年4人になるってことだね

  では来週

  バイバイ✋

 

 

では

今日も良い一日を