今日の

みんなの動物園

ないけども!

相葉様の

自然遺産の録画をしようとして

番組表開いたら

 

どうする家康の再放送とか

ダイジェストの

『どうした家康』があったり

 

伊野尾くんの

『解体キングダム』とか

気になるのばかりで

録画がもう無理!(゚Д゚)

 

それでなくても

観るモノばかりで

チェックで来ませんわ

 

TVerにネトフリにアマゾンプライム

子どものゲーム付き合ったら

いつ寝たら良いのおおおおお

 

っていうか

こんな毎日じゃ

仕事する暇ないやっ

(え?)


 

は?!

怖いわ~

 

 

 

さて!

 

相葉様の新ドラマ

撮影始まってるんですね

 

 

交通事故から

巻き込まれるの!?

 

 

原作を知らないので

ワクワクして観ますが

 

想像するのに

ちょっと前に

サラリーマンでヒーローという

ドラマが

堤真一様主演であったけど

そんな感じかなって

勝手に思ってました

ヒーローじゃないけど

 

 

でも

車の事故からっていう

数秒の動画を見たら

”最後まで行く”を思い出してました

ハードでコメディですから

怖くて笑える

そんなかんじかなあ?

 

アクションに関しては

相葉様に不安はないの

むしろ

なんで今まで役が来なかったの

と思うくらいですが

 

でも今回は

ガンアクションだからなあ(>_<)

 

そうだ!

先輩がいたじゃん!

 

櫻井様に

教えてもらえば良いよね!

 

それにしても

最近ガンアクションが

キテるんですかね?

作りゴトの世界なら

いくらでも

かっこ良くしていただきとうございます

 

現実では勘弁でございますが

(コワっ)

 

 

関西では

ようやく24時間TVの前の

ニノさんが放送されており

 

 

格言やら

良いこと言うね!って

事もありましたが

 

二宮様が

高いギターを後輩に?

 

 

こわーい

(私のニノさんの時差が!)

 

 

 

気を取り直して

美味しい物でも食べて

元気を出しましょうか!

 

え?

でも美味しいモノ食べてるのに

顔が怖いってね(@_@)

まあ

あるあるですよね!

 

 

最後に

これかな?!

 

 

sakuraba様だけにしか

分からない世界

 

いつぞやの

VS嵐のアレですね

 

これが何か

秒で分かる櫻井様

 

 

私の中でも恐怖

 

 

 

 

まあ、怖いよね!

相葉様が

自分で怖い物作っときながら

怖がるってどうなん?やけど

分かるわけないと

思ってんのに

櫻井様に秒で当てられたもんね?

 

 

ゲスト全員に

ドン引きレベルで

怖がられるくらいですからね!

 

 

ああ、怖い!

 

後は

沢山ある祝日の中から

かぶってしまう

sakuraba様

 

 

そう、海の日も山の日も

あるんですよ?

こどもの日とかメジャーでしょ!?

 

なのに

沢山ある祝日から

よりによって

みどりの日。。。?

書くかね?

 

そりゃ相葉様はね

自分のメンバーカラーの

みどりの日

覚えていて当然だけど

 

 

櫻井様が

みどりの日を

書くという事実が

恐ろしい

 

 

 

他にも

恐ろしいことは

あるけど

このへんで♡

 

 

独断と偏見の

個人的感想の

私が一番怖いけど!

 

 

おあとが

よろしいようでっ

(どこが)