絶賛

編集中です

 

 

今日は

が届く予定なの!

 

待ちわびてるの!

だから

今日楽しみなの!

 

 

さて

 

 

 

 

 

懐かしいVS嵐の

OPトークの中から

20180809

放送のを

ご紹介しましょう

 

 

この時のテーマは

『苦手な食べ物ある?』

でした

 

平和なトークテーマですね♡

しかし

 

あんなに騒ぎになろうとは、、、

 

 

 

 

相葉様は

 

中学生くらいの時に

苦手だったシソを克服したと告白

 

すかさず

松潤様が

『あ、嫌いだったね!』

って言うの

 

あら、松潤様

ご存じでしたのね!

 

中学生だから

ぼくらの勇気未満都市とか

やってる頃かな?

もっと前?

スタンドバイミーかな?

ジュニアの頃に

松潤様と相葉様

この二人の接点は多そう

 

櫻井様は

その頃

相葉様とは

あんまり接点無しなので

知らないのも仕方なし

 

まあそういうのも

想像して楽しんでおります

 

 

シソを克服したら

全部の香草イケるように

なったらしいです(*^_^*)

 

そしたら

松潤様がすかさず

『心が広いんだね』

って言うの

食べ物の苦手を克服したら

心が広いって言うんですね

 

素敵な表現

 

(松潤様と櫻井様は

長いことパクチーが

ダメでしたもんね)

 

ほのぼの~(*^_^*)

 

松潤様にそう言われて

うれしかったんでしょうね

悟りを開いたんだよ~

っていう相葉様も良き

 

 

で櫻井様が

他に苦手な食べ物

ある?と聞くんですけど

相葉様に対して

言ってるんだとしたら

どれだけ聞きたいんだと

思うsakuraba脳

 

さすがにね!

相葉様のことばっかり

聞くのはまずいでしょ

(感じ方には個人差がございます)

 

そこで

二宮様が『脂!』と

おっしゃる

しかも高いお肉のね!

 

コレはメンバー間では

有名な話でしょ

 

そこに

すかさず今度は

相葉様が

『あと生もの』と付け足すのです

ここ早かったなあ!

間髪入れず

二宮様ご自身が言うんじゃなくて

相葉様が(何故か)

代わりに答えるのが

なんともいえません

まあ

嵐様メンバー全員

ご存じだったとは思いますけど

 

その後

大野様が苦手なものを

言うのですが

これが問題です

 

 

”リーダーの

苦手な食べ物は?”

 

その答えに

全員が『えーっ!』

ってなりました

 

『○○○○』

って言った途端

スタジオ中が

(嵐メンバーもですが)


『え~?』

ってなるんです

 

(若干二宮様だけ

は驚いてないところもツボ

勘違いかもしれない)

 

 

生でもイケるものなのね?

 

それを聞いた

櫻井様に至っては

 

『ウソだよー』

って驚き半端なし!

 

ウソって

言われましても

本人が証言されてますからね?

 

 

ここで

クイズです!

 

 

そんなに驚かれた

食べ物の名前って

何だと思います?

 

 

 

 

 

答え

 

 

『ニンジン』

 

でした!

 

みんな

意外だったんでしょうね?

スタジオも

リーダーの声かき消すくらいの

『えー!』

だったのです

 

櫻井様に至っては

この言われよう

ニンジンで

別に可愛い子ぶってるとは

全然思わないけど(^_^;)

よっぽど驚いたんでしょうね(@_@)

 

生は大丈夫

でも

 

 

 

甘く煮たあの

ニンジングラッセってやつですね

それがダメだということでした

 

 

それ限定なら

分からなかったかも(^_^;)

 


 

で、櫻井様が

こんなに感心したように

『長く一緒に居るのに

知らなかったあ、、、、』

 

となるのでした

 

私のイメージで

リーダーは

なんとなく

二宮様と苦手な食べ物が

似てた気がしたんですよ

(生魚は別)

だから

二宮様と同じで

お肉の脂っぽい所って

答えるのかなと思ったら

まさかのニンジン(@_@)

 

 

リーダーの

不思議な告白の回でございました