やっぱり

ここは無視できませんね

 

 

 

 

 

って見たら

こうするよね?

こう思うよ!

長谷川様、ごめんなさい

 

 

仕方ないでしょ

 

”長谷川さん”て

字幕だったら

そうはしなかったわ!

(責任転嫁)

 

読み方は違うのは

知ってるけどね!

 

 

 

八宝菜はないなって

ほぼ全員から言われるのは

さすがです

迷彩とならんで

味オンチが定着したら

どうしよう

(私はそういう

あえて残念キャラ櫻井様も好きだけど)

 

 

無印良品どれも

美味しいもんね

悩みますね

当たって良かった!

 

 

 

よくみたら

先週の

この時と服が一緒なので

連続収録なんですね

この時

色々食べたり

でっかいあじフライ食べてましたもんね

お腹いっぱいだったはずですね

、、、、

ということにしておきましょう

 

 

 

 

 

読み方は違うけど

っていうので

ある日のVS嵐を

思い出しました

 

懐かしいです

 

回答者7人が

同じ答えになると

得点がもらえるっていう

クイズがあって

私の

好きなコーナーだったんですけど

 

桜○○

って言ったらなにか?

っていう問題です

 

、ですからね

 

ほんで

○○桜、

じゃないとこがツボ

○○桜なら

千本桜しか思い付かんけど

 

 

クイズの問題は

 

桜○○

そう

桜吹雪、桜坂、桜餅、、

桜貝、桜漬、

ありますよね

 

 

何を思い付いたのか

ここで

相葉さんちの雅紀様は

『字違くてもいい?』

ってつぶやかれるのです

 

は?

 

 

それを聞いた櫻井様は

この表情

 

相葉様のその言葉を聞いて

櫻井様は

感じ取ったに違いありません

堂々と

櫻井、と記入されるのです

あ、ちがう

 

桜井、ですね

 

で、

相葉様も

桜井って(当然のように)

記入されるんです

 

答えが

そろってビンゴ!

おめでとうございます!

それはいいんですけど

 

私は一体何を見せられたのかって

思うわけです

 

『字違くていい?』の

一言がなければ

櫻井様だって自分の名前

記入しなかったと

思うんです

 

櫻井様の頭の中に

相葉様のその一言で

きっと相葉君は

自分の名前の”櫻井”を

記入するだろうって

自信があったんですよね!

 

相葉様は

さくら って言ったら

字は違えど

オレには

”櫻井”しか思い付かないぞ!って

いうことでしょ

 

。。。。。。

 

以心伝心

 

というか

相思相愛?

 

(感じ方には個人差がございます)

 

ここがポイントでね!

 

相葉様が

さりげなくリードをし

櫻井様が

合わせに行ってる

というのが

私の胸をときめかせるんです

 

だって

櫻井様は言葉を

大事にされるお方

漢字違うじゃんって

無視しても良かったのに

ちゃんと相葉様の

言葉を聞いて

汲み取ってあげてるんです

(胸熱)

相葉様は

ひょっとしたら

クイズ対決だし

『みんなーっ

さくらって言ったら

しょおちゃんでしょ

良かったら

合わせてねー』

って言ったつもり

かもしれないけど

(でも

『字が違くていい?』

ってだけじゃ

非常にわかりづらいよね?)

 

どっちにしても

その思いを汲んだのが

櫻井様だけっていうのも

2人の関係性が

絆が見える気がして

良いんですよね

 

ま、個人的な感想ですけど!

 

櫻井様優しい!って

思うのも良し

 

二人だけの世界って

思うのも良し

 

そんな懐かしい

VS嵐の一場面の

ご紹介でございました