昨日よりも運がついている

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

年が明けましたね!

 

 

年末も年明けも関係なく、

お仕事だった方もいらっしゃるでしょう

受験まっただ中の方も、

それを見守る方も

思い通りのお正月を迎えた方も

 

タモリ様が”新しい戦前”と命名した今年

どうか平和を望む全ての方の望みが叶う年になりますように

 

 

 

 

年末から

録画が着々と増えております

 

ええ、どっさり

でも着々と着々とみてはいるのです

いつ放送したか

順番めちゃくちゃですが

時系列無視で見てます

そんな中今年最初の1枚目はやはり

 

年始めは勝利の瞬間から

縁起良く!

 

二宮様からのエール

相葉ちゃんとは、、、めずらしい!

二宮ん家も見ましたし

VS魂も見ましたけども

 

まずは

 

 

超ロマンティックな回答をなされた瞬間の

櫻井様などいかがでしょう

 

嵐様で年越しの瞬間ジャンプした話もでましたね

 

写真のタイミングで

松潤様だけ地上から脚が離れてなかったという写真も

見てみたいものです

櫻井様その写真も大事にされてそう

 

 

そして

千鳥様のバラエティーでは

がんばる櫻井様!

 

バラエティ番組のど真ん中で

かっこよく脚を組む櫻井様も

見逃しません!

 

新年早々、

ご機嫌なバラエティーに招かれた櫻井様は

 

 

どこに行ってもzeroを背負っております

 

 

全く同じコメントを言い直す櫻井様

丁寧に説明しようとされたのでしょうか

お疲れ様です、と思いました

 

(かわいいから良いのです)

 

皆様、1か3で迷われていたのに

あり得ない2番を選ぶ純真な心の櫻井様

 

 

いじられてましたね

 

 

そんなに信じやすくて

心配になりますよっていじられる

 

 

で、結局、負けちゃって

罰ゲームをすることに!

その罰ゲームがこれ!

 

でも

かわいかったから結果大吉でしょう♡

 

 

 

 

 

紅白すっ飛ばし(4時間だから)

カウントダウンは見ました

 

嵐様はいらっしゃらないのですが

ひょっとしら、ひょっとするかも

なんて思う気持ちもありますからね

 

昨年はVS魂にきゃーって言ってたなって

見直して思い出して、そういえば

そっか、昨年も3時間スペシャルしてたっ

忘れてたわ、、、

 

時は1年きっちり流れたのですね、、、

 

 

カウントダウン

イノッチ様、お疲れ様です

社長自ら、MCで盛り上げていましたよ

 

そんな今回のカウントダウンの印象は

 

 

マリウス様、強し!

 

卒業おめでとうございます

と言うべきなのでしょう

多分、そうなのでしょう

 

最後までマリウス様の印象強しでございました

(個人的感想でございます)

思うところは色々ありますが

部外者は黙った方がよろしいでしょう

ですから、黙ります

 

そんなカウントダウンでしたが

その中でも

ときめいたこの美女

 

WESTの小瀧様なのね!

流星君の彼女役

かわいくってびっくりしたわ!

 

スタイルも良い、、、、

その周りを囲む

メンバーの一体感ストーリー性もばっちり

恐るべし、WEST!

 

king&prince様は

 

さらっとさりげなくでしたね

まるで通常運転、、、

 

キンプる、見ましたよ!

 

弾丸ツアー、5人旅だったのに

途中でバラバラに、、、

ヘリコプターの不調で緊急着陸だと言うのに

眠気に勝てない5人が

なんとも言えずほっこりした

面白さでした

 

本当に、、、

歌も踊りも上手くて

バラエティーも出来るのに

惜しい

その思いは消えないけど

 

まだ今年時間はあるからね!

楽しんでいきましょう

 

 

しかしVS魂

魂メンバーだけの

ババ抜きも見たかったな

 

オープニングの余興として

VS魂メンバーだけで

わいわい見たかったな~

 

本戦は本戦で楽しかったけどね!