小峠英二様

日頃より

勝手に画面で茶の間で

楽しくお姿拝見させていただいております

 

この度はお誕生日お祝いケーキ

おめでとうございました誕生日ケーキ誕生日帽子

 

これからもお身体お大事に

楽しい毎日をお過ごし

くださいますように

カップケーキカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキカップケーキカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

 

※以下これでもかと

小峠さまの映像がでます

前もってお知らせしときます

でも誕生日だったんで!

 

 

 

お茶の間で見てるだけなのですが

嵐の相葉様が

非常に懐かれてる模様

 

 

大変お世話になっております

 

 

 

いつぞやは

独自の”しゃらしゃらぽーん”の

御披露くださいまして

すばらしかったです

この時はお陰様で

この姿を思い出してしばらく

笑顔で仕事に行けました

感謝しております

 

人生クイズでも

プライベートのお話ありがとうございます

 

名言の数々

 

 

 

 

 

3日間だけ餅つきのバイトをして

(しかも高校生の時)

プロ並みになってる所とか

謎がまだ多いお方です

 

ブラックジョークが

お得意なのかもしれませんが

 

本性はどうなのか

 

カッコよくて

読書家で

バイカーで

お洒落な方というのも

相葉様のお話からも

伺っております

(きっと良い方)


 

本題は(え?)

ぜひ、この春に

スノボに行った際の

詳細な某S様とA様との

詳細な

会話などお聞かせ願いたいですが

 

 

でしょうね、、、

多分事務所NG出てるのではないでしょうか

 

 

本当にカメラなしのプライベート

だったんでしょう

 

 

しかし今後に期待しております!

これからもよろしくお願いいたします

 

 

(本当にお世話になっております💦)

 

 

この漫画にも

小峠様でてらっしゃます

(この中の1話だけね)

ご興味ある方は

一度ご覧ください

 

ちなみに

うちのにゃんこも誕生日でした

(どうでもいいですね、

 でも勝手に親近感)

出かけようとすると

カバンに居座る

猫あるある