なんといってもSP

市村正親様

懐が広い、、、

ひえ~と思いました

スタジオ中、ひえ~っなりませんでした?

恐れ多くて私

代わりに恐縮しております

正親さまの懐の広さSP

(さすがでございます)

 

いとうあさこ様と

まめちゃん

シャ―って言わないね!(喜ぶ)

マイペースなりに

池崎さまと雷ちゃん風ちゃんの

愛に包まれてた証拠ですね

 

よい家族とのご縁ありますように

 

 

静岡の水族館紹介SP

人も魚も動物も豊かでしたね

伊豆三津(みと)シーパラダイス

&シャボテン動物園

何回も紹介されてるイメージもあるけど

改めて魅力をね!

どの水族館、動物園も

それぞれに工夫して魅力があるから

今後も全国の水族館動物園を

紹介してもらうの楽しみ~💛

(相葉様が行かれるかは分かんないけど)

 

抜粋します!

 

伊豆三津シーパラダイスの魅力

🐡芸達者なでっけえセイウチ(触れる)

🐡食欲を刺激(おいしそうな魚がいる蟹も)

🐡5つの胃のクラゲ発見でハッピー

🐡クラゲアイスが食せる

🐡真鯛の餌やり(鯉ではない)

🐡顔出しパネルは微妙

🐡おじさんも夢中アザラシの餌やり

🐡早すぎる魚がいる磯遊び体験

🐡ザリガニ釣り

🐡トゲハナスズキは隠れがち(高級魚)

🐡お客さんが釣った魚展示(船も出す)

 

伊豆シャボテン動物公園の魅力

🌵ワーワーぎゃーぎゃーでお出迎え

🌵大体放し飼い(クジャクも)

🌵メインはシャボテン(歴史あり)

🌵シャボテン専属の真鍋様”5秒前”

🌵エミューおさわりOK

🌵1本100円システム(カワウソ)

🌵珍鳥の楽園でアジサシ(餌投げ!)

 

 

個人的には11年前の

ニュースZERO的映像

 

鳥類におびえる2人

 

富豪じゃないけどクジャク飼ってた

相葉家のお話(祖父母の家)

 

リスザルもお馴染み(実家にて)

 

 

噛むそうですが今もかな?

 

だっこする相葉様