まずは

 

嗚呼!!みんなの動物園

 

ラクテンチ、意外とアヒルさん足が速い

楽しい紹介でした💛

大分県民のはじめてのギャンブル!

ストライド走法とな!
(長距離にむいてる走りだって)

完璧な解説ありがとうございます!

増田様の解説のファンになるね

 

すぐに結果を出したいことも

あるけれど

長い距離を走ることも大事だからね!

(何のお話)

 

小さなことを取り上げますと

ミジンコっ

ミジンコのすごさです

クローン的に増える(メスだけ)って

どういうこと?

最先端?

異性生殖で増えるのは、

環境が芳しくない場合に限られて

オスを始めて生んで命を繋いでいく

 

 

ミジンコに興味を持って観察して

研究した人もすごい

 

自分には見えてない世界を

教えていただいたな

 

『ミナト先生』のビジュアルが

解禁されましたね

これはポスター?

澄み切った青空のもと

爽やかな風感じる

そんなコピーがピッタリの青空

こんな?洗濯日和のイメージ

”再生”がテーマの舞台

いよいよ来月初演ですね

お稽古も始まってると思うと

無事を願うのみです