夜中 Timeを見ながら作業

仕事のお供に

 

いいよね 

真夜中の Time

 

 

語りたい 気持ちがうずうず

 

その中でも嵐のARASHIは特別

その歌の途中でもう涙ぐんでるAを見て

NがSに目で合図して 笑う

SもNを見て 一瞬目が合う

その後 5人で中央に集まり手を重ね合うのだけど

Sがその時 Aの手だけ握って

AもSの手を握り返しつつ 離れていく

 

そこだけ何回もリピートしてしまう

 

Sのこういうところが

母親みたいだなあ、愛情深いなって

思うところです

 

 

それから虹

Nのソロ

これは心持っていかれる一曲

曲も好きだけど

Nは目が悪くないのにわざわざメガネをかけてて

ピアノを弾いて歌う

汗がキラキラ 滴って

最後の”ありがとう”の歌詞のところで おもむろにメガネを外すと

くう―っ にくい演出 

 

 

 

ただ なんでカーニバルナイトパート2と 太陽の世界、、、という曲の間に

虹を持ってきたんだろうな 久しぶりにそんなことを思ったのだった