昨夜は東京帰りの後輩と🦑


釣り部メンバーも合流していつもの場所へ。


雰囲気最高🌊🌉


イカは1匹も無しえーんえーん



ホームへ移動するも風が強く濁りも有りえーん



そんな中、一杯釣る釣り部メンバー真顔



あの状況で釣れるの奇跡ウインクウインク



1時まで粘るも釣れずに終了泣くうさぎ



もう終了かなぁチーン



ただ私は最後にXDAYが来ると密かに期待していますニヒヒ


今年最後のイカ祭りよ、来ておくれ!!!



寒さと眠たさの割に合わない釣りが続いてます笑い泣き


ま、竿を出すことに意義があるか歩く歩く



今年ももうひと踏ん張りびっくりマーク



皆さん、素敵な年末釣りライフを🎣



読んでいただき、感謝!!