昨日は1週間ぶりにエギングへ🦑



仕事が終わり、晩ごはんを作り、チビを風呂に入れ、奥さんが帰ってくるまで休む間もなくチビとおもちゃで遊ぶ指差し指差し



その後やっと釣り場へ。


時刻は21時キョロキョロ



↑これはパパよく頑張ってるよ!というアピールではなく、そこから釣りに行くという気持ちの強さアピールですねニヤリニヤリ


先にやっていた釣り部の2人はポツポツ釣れてた模様🦑🦑



合流すると案の定、当たりが止まるショボーン



毎回言われるが、私が来ると当たりが止まるらしく、昨日も例外ではなかったようです悲しい



しばらく粘っているとポツリポツリ友達に当たりが復活びっくりマーク



釣れてるイカへの追っかけもあり、


秘技「おこぼれ頂戴エギング」を発揮して数杯GET笑😆



エギングは協力も大事だと思ってます指差し指差し



その後は初雪をエギング中に浴びながら、寒さと闘い頑張りました⛄️



20分くらい?のフィーバータイムがあり、釣ったイカをすぐに外してまた追っかけイカを釣るという楽しい時間を過ごす⏰



なんやかんやで15杯キメてる


ミズ11

マメ3

マイカ1→もらった


釣りごたえも食べごたえもあるミズイカは最高ですね〜爆笑爆笑




なかなか良いサイズで楽しませてくれました♪



釣り部全体では60〜70くらい?だったかな🦑



釣り部と言っても同級生3人ですが真顔



時化が終わって群れが入ることを願っておりますウインク


読んでいただき、感謝!!