九州地区ブロック会議を開催いたしました。 | NPO法人日本福祉タクシー協会九州支部

NPO法人日本福祉タクシー協会九州支部

九州・中国・四国を中心に福祉タクシーの独立開業のお手伝いをしております。
日々、各地を回っておりますので福祉タクシーに興味をお持ちの方は
お気軽にご連絡下さい。
tel  0120-81-1439 <代表>
直通 090-5285-8193 <ひらつか>

11月26日大分 27日福岡 28日宮崎 29日熊本 にて


福祉タクシー協会九州支部のブロック会議を開催いたしました。


会員様にはお疲れのところ遠路お越し頂きましてありがとうございました。


新規の会員さんも増え先輩方との顔合わせもできました。


ありがとうございました。



下記、地域は支部長、ブロック長が決まりましたのでお知らせ致します。



<福岡ブロック>
<福岡支部長> 福祉タクシーはやしだ 代表 林田賢一 様
<福岡東ブロック長> 福祉タクシーあんどう 代表 安藤 秀記 様




<大分ブロック>

<大分支部長> 福祉タクシーいで 代表 井手 忠則 様
<大分北部ブロック長> 福祉タクシーひらつか 代表 平塚 光久 様
<大分中央ブロック長> 福祉タクシーそよかぜ号 代表 江崎 冨士男 様
<大分南部ブロック長> 福祉タクシーまほらま 代表 高橋 浩二 様
NPO法人日本福祉タクシー協会 九州支部のブログ

<宮崎ブロック>
<宮崎支部長> 福祉タクシー七福神 代表 岡留 誠 様
<宮崎北部ブロック長> 福祉タクシーわかば 代表 佐藤 英士 様
<宮崎西部ブロック長> 福祉タクシーきずな 代表 四位 純徳 様
NPO法人日本福祉タクシー協会 九州支部のブログ

<熊本ブロック>
<熊本支部長> 安藤福祉タクシー 代表 安藤 茂利 様
<熊本北部ブロック長> 福祉タクシーぶどうの樹 代表 九藤 芳文 様
<熊本南部ブロック長> 福祉タクシー愛 代表 山口 文弘 様
NPO法人日本福祉タクシー協会 九州支部のブログ

NPO法人日本福祉タクシー協会 九州支部のブログ

NPO法人日本福祉タクシー協会 九州支部のブログ

NPO法人日本福祉タクシー協会 九州支部のブログ

NPO法人日本福祉タクシー協会 九州支部のブログ