今日は、下呂温泉の近くの病院まで搬送に行って来ました。
雪☃️は、大丈夫かな?と思いつつ。
でも、今日の私は、看護師として同乗😁

中央道を通っているとパラパラ雪が降ってますね〜と言う感じでしたが、どんどん走って行くと
積もってますね〜と言う感じ!😳

病院に到着すると、旦那さんが待って見えました。涙の再会!奥さんも言葉は、出ないですが涙が…
もらい泣きしそうになりましたが、グッと我慢
このコロナ禍で、ずっと会えず😔
「オレが毎日来てみてやるからな!」って
愛ですね。愛💕




コロナ禍で会いたくても会えない状況。
退院時に病室を出て玄関に行くと、たくさんの家族さん達がみえます。ゆっくり、団欒して欲しい気持ちもありますが、到着時間がある…

辛いですね😢