しじゅーごになりました🎂

気持ちは、若いつもりなんですが💦
所々でお○さんがでて来る😅

利用者さんの家族さんからサプライズプレゼントを頂きました。

このケーキ、めちゃくちゃ美味しかった🤤
チーズとりんご 最高でした👍

そして
友達に「何が欲しい?」と聞かれたので、「○○病院のレジの所にある、おせんべい」と言ったら
なんと、こんなにも😅 1つ320kcal 
気をつけて食べないと

そして
スタッフさんから
事務所で寝落ちしてしまう事がほぼ毎日😅
と言う事で
寝袋を頂きました。かなり暖かく。
事務仕事がまったくはかどりません 笑

ホント、ありがとうございます🙇‍♀️

しじゅーご❗️
仕事もプライベートも満喫しますよ🤗