ハッピーバースディ  フクちゃ~ん誕生日ケーキ

10月30日 無事に7歳を迎えることができましたうさぎ tya にっこり

 

普段通り、まったり過ごしているフクのもとへ・・・

イヤな予感がするでし。。

 

 

ハッピバーデー ジュージュー音譜

(ハッピーバースディー トゥーユー)

 

大騒音を響かせ 張り切って ミニラ 参上!!

 

誕生日!!!?

プレゼントでしかー?うさぎ tya ハート

 

はい、どーじょ!

(はい、どーぞ!)

 

ミニラからのプレゼントは、大事なワンワンのCHU<<ハート>> でした笑

・・・・・・・・うわ

期待して損したでし!うさぎ tya 怒る

 

ワンワンのCHUだけでは申し訳ないので(笑)、、、

大好物のブロ葉を献上しましたニコ

これからも健康で穏やかに過ごしてね、フクちゃんキラキラキラキラ