1月もすっかり中旬にあせる
皆さま、今年もステキな年賀状をありがとうございました音譜



最近めっきり出番が少ないけど、ボクは元気でしうさぎ tya にっこり

ママはミニラとチビタの世話でてんてこ舞いなんでしって。
ボクは一人でゴハンもトイレも出来て、親孝行な息子でし~上げ上げ



チビタを生んでから4キロ体重が戻らないって嘆いてるでし。
オヤツばっかり食べてるせいだと思うでしうさぎ


ボクなんてオヤツ無しでゴハンをきちんと食べてるでし!
ナイスプロポーションでし!えっへん。



こんなお利口さんなボクだから、
うさぎの神様 どうか今年も健康に過ごせるように頼むでしよ~きらきらきらきら


お友達もみんな元気に過ごせますようにキラキラキラキラ




今年に入って すでにお友達ウサちゃんとのお別れがありました。
今夜から大寒波が来るとのこと。皆さま用心して元気に乗り切りましょう!!