香港 写真映えの旅 | “福祉の幸”のブログ

“福祉の幸”のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんにちは!福祉の幸の田島ですニヤリ

 

実はこの間お休みを頂き、香港に行ってきました!車

 

 

今回は家族で行ってきたんですが、あれですね・・・

 

若い子は写真映えをすごく気にする!!

普段なーにも気にしていないおっさんなので、なかなかに新鮮な旅でした・・・

なので、イン●タ映え間違い無し!なスポット紹介しちゃいます!ロケットロケット

 

先ずは香港島高層ビル群!!

映えますね~~乙女のトキメキ(知らんけど)

世界で一番ビルが密集している場所なので、どこを撮っても良いですね!(写真は中環駅)

 

次は~ PMQ

昔の警察署をリノベーションして作った若者の集うアートな場所ですって!乙女のトキメキ

現代アートや小物の店が豊富なので、好きな人には刺さる場所!

 

 

館内や

付近の街並みは映える場所がいっぱい!(若者談)

 

最後は~Tai Kwun!

これも昔の刑務所をリノベーションして作った建物ですってよ!まじかるクラウン

昔の雰囲気が好きな方や、飲茶が好きな方にはおすすめ!

昔はホーチミンも収監されていた歴史ある建物ですので、歴史好きな方も是非!太陽

 

 

 

 

こーんな新旧の魅力がいっぱいの香港!是非皆さんも足を運んでみてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ