終わりません | 社長の一言

社長の一言

日々の感じたことや思ったことをメモメモ

今日は、まだまだ終われません汗



何とか運転日報の入力は終わりましたが、今から請求書の印刷ですあせる



そんな中、明日からの新規事業に必要な車両がナンバー変更で


入って来ました。




社長の一言


6月スタートの仕事が急遽入ったので1週間で塗装してナンバー変更


車検は25年3月まであるので助かりましたニコニコ



いつもながら、㈱三愛の専務さんと営業のNさん、発注するのが急なのに対応して頂きありがとうございました。


明日から配送に間に合う事が出来ました。


K運送さんには、お世話になりありがとうございます。明日から頑張りますDASH!




社長の一言

(看板消しのため箱も全塗装にしました)




社長の一言

兄弟揃いました。


それでは、残りの仕事を頑張りますわ汗