★100回のうなずき!!! | ★キラキラHAPPY★ イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪

★100回のうなずき!!!




本日の馬込ゴルフガーデン



パーソナルカラー&骨格タイプによるファッション診断の講座は、


いつも以上に!?受講生の皆様に、
ご満足頂いたようです!!



アンケートは不手際によりとりそびれてしまいましたが、

2時間の間に、皆様、推定100回は頷かれていたのでニコニコ!!



「すごい楽しかったです!!


「この内容で、5,250円なんて、お得ですねアップ

などなど、嬉しいご感想を頂戴致しましたドキドキ



受講料以上の価値をご提供できたのなら、良かったですニコニコ






また、今日は、男性のご参加者もいらっしゃり、


皆様、積極的に、ご質問もしてくださり、


講師としても、とても講座が進めやすく、和気藹々と楽しかったです!!




受講生の皆様、ありがとうございましたラブラブ






次回からは、いつも私の応援をしてくださる、


エレガントで素敵なイメージコンサルタントのOさんが、


講師になる予定です!!



今回受講しそびれてしまった方は、

Oさんの講座を受講して下さいねニコニコ


その他にも、磨きの庭 では、

たくさんの魅力的な講座が満載です!!



12月は、クリスマスやお正月にちなんだお花のレッスンなど、人気ですドキドキ





イメージコンサルティングの、マンツーマンレッスンをご希望の方は、


いつでも行っておりますアップ




では、今日はもう寝ますねアップ

喉が痛くて、風邪の予感がしますので・・・


気合いで即、治します!!