ビジネス交流会 | ★キラキラHAPPY★ イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪

ビジネス交流会

★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪-NEC_1912.jpg


今日は、M社長にお誘い頂き、ビジネス交流会に参加しました。


偶然にも、昨年、サロンオープニングパーティーの会場の候補として検討したお店でした!(母校の青学のすぐそば。)



初めてお会いした方ばかりでしたが、皆さん共通点があったり、意気投合し、今後も仲良くさせて頂きたい方々でした!


100名近い参加者がいらしたにも関わらず、最後の締めを指名され、どうにか務めさせて頂きました。


主催者のYさん、お誕生日おめでとうございます!!


写真は本文と関係ありませんが、先日仲良しのお友達と行った、赤坂サカスのイルミネーション!