空の推し活報告❗️

(誰も聞いてないって😆)


5月24日

アバンギャルディ 2ndワンマンライブ

東京公演 渋谷キューブ


6月21日

アバンギャルディ 2ndワンマンライブ

追加公演 東京 中野zero

行って来ました。


渋谷CUBEでのショット






中野ZERO 追加公演ショット(上3枚)


毎回メンバーの

唯一無二でキレッキレのダンスと

コミカルな演目に癒されています。


最近は、全国のアバディさんとの交流も増え

公演後のお疲れ様会で思いっきり

アバンギャルディ愛を語り合っています。


今回の中野ZEROでは、アバディさんから

ハチマキを頂いたので応援もハードになりました。


それにしても来場客の年齢層が高い😳

空もですが、中高齢の比率が高い❗️


そして声援が凄い❗️

まあ、楽しんだ者勝ちですね😄


メンバーからのさりげないファンサ貰うと

老若男女問わず、もうみんなメロメロ❗️


応援グッズも皆さん凄い


空は扇子を色付けて作ってみましたが、

気合いの入ったアバディさんのうちわと比べると

恥ずかしかったー😆


ランニングは、もちろん続けていますよ!

健康でないとこんな活動も出来ないですからね。


まあ、いい年して…と思われると思います。

空も以前はそう思ってた方でした。


でも、それはその世界を知らないだけ

その世界には、

その世界の楽しさや魅力が

沢山ある❗️


空はそれを知れたことと

その世界に飛び込めたことが

良かったと思います。


時代は多様性


これからも推し活頑張ります❗️


じゃあまたね(^O^)/