3月3日(日) ひな祭り

♪あかりをつけましょぼんぼりにー♪

と言うことをすっかり忘れて

早朝から東京マラソンの

応援に行って来ました。

参加人数なんと3万8000人😳

凄い人でしたよ❗️

朝の東京都庁付近








スタート30分前の様子


空は、1キロ地点、14キロ地点、32キロ地点

41キロ地点ので応援しました。


オリンピックの代表をかけた

レースでもあったようですが、

見ていても別物ですね。

同じ人間とは思えないスピードでしたよ😵


今回は身内の応援の他にお目当てがありました。

何と広島県安芸高田市の石丸市長が参戦すると

X(Twitter)で宣言してました。

これは絶対応援せねば❗️と意気込んでました。


そして32キロ地点のでついに

サンフレッチェ広島

ユニの石丸市長が来ました❗️


石丸市長頑張れーの声援に応えて頂きました❗️
いやー良かった良かった😊
それにしても速かったー😳

マラソンの応援行くと頑張る姿に感動して
自分も頑張ろうと言う気になれる。

でも、走れるって当たり前じゃない…
当たり前に走れてた頃が懐かしいですね。

現在はポンコツ😅

右脚にいつも痛みがあります。

でも、それでも
東京マラソンの舞台に戻って来たい
と改めて思えたよ。

もう一回頑張ってみるか😆

じゃあまたね(^O^)/