今年こそ何か新しいこと始めよう…


実は、人生初のライブに行って来ました♪


以前、プロ野球はジャイアンツを応援し

今、J3リーグSC相模原を応援しています。


そして今年から、「謎の制服おかっぱ集団」

アバンギャルディも応援の対象になりました😅


※ライブ中唯一の撮影タイムでの写真です


初めてYouTubeで観てズドーンと衝撃🫨


衝撃度合いで言うと…

①上京して初めて後楽園球場で巨人戦を見た時…

 初めて浴びるカクテル光線、ライトスタンドの

 大声援…

②サッカー専用スタジアムの最前列で選手が

 試合前の練習からの全力プレーに感動…

 (プロ野球と全く違って圧倒された)


と、今までの衝撃と同じ位…いやそれ以上かな


以前、バブリーダンスで大阪の登美丘高校のダンスチームが話題になりました。その時も面白いとは

思っていましたが…そこで指導していたakaneさんのダンスチームがアバンギャルディです。


SNSでいろいろなダンス上がってますが、

正直全く興味なかった😆


そんな空を惹きつけたのは、全員おかっぱ頭

制服姿…惜しげもなく繰り出す変顔…

そして何より知っている曲に見たこともない

振り付けと統率された動き…

何より唯一無二

新しい…これが理由ですね。


シンデレラハネムーンとカモメが飛んだ日…


とっても中毒性が高く、ハマりました😌


でも初ライブ…空はおじさんだから…

浮いちゃうかな…と思っていましたが…


観客の年齢層にビックリ😳

空と同年代やもっと年上の方、男性も女性も

沢山❗️応援するのに年齢なんて関係無い‼️

とっても嬉しくてあっという間の2時間でした😊

ど迫力に驚きと感動…これもいい



これからは、正々堂々応援します📣



じゃあまたね(^O^)/