実家の2階に物置き部屋があります。
その部屋に古いタンスがあり、
その上にあった黒い箱を
開けてみてびっくり🫢
空がその昔、
買い集めていたレコードが出てきました。
EP盤て言うのかなあ。



ピンクレディ好きだったんだよなあ☺️
特にミイちゃんファンでした😁

今のようにネットやスマホなど無い時代
テレビの歌番組は必ずチェック❗️
明星や平凡は必ず買ってたね。
切り抜いて下敷きに挟んだり…



赤い疑惑、赤い運命、赤い衝撃…
赤いシリーズ見るようになって
百恵ちゃん応援したけど、
最初は淳子ちゃん可愛かったですねー。

レコードは有ってもプレーヤーは無し。

もう価値のない物だけど、自分にとっては宝物です。
束の間のタイムスリップって感じで
当時を懐かしみました。
やっぱり物は、大事にいないとね
とって置いてくれた両親に感謝です。

いつものように、庭と畑の草取りをしていると
ご近所さんから母の事を聞かれます。
全く外出しなくなった母を心配する声を聞くたび
当時の母のコミニケーション能力の高さに
驚くばかり💦


そんな母の友達から差し入れ頂きました。

ありがとうございます😭


かぼちゃの花


実が成りすぎて枝が垂れ下がってます


不揃いの野菜😅

ピーマンとパプリカの違い分かる❓

空は分かりません😤


ピーマンとパプリカが思った以上に収穫出来ました。


気温低下で雑草も少なくて良かった


ちょっと頑張ってスッキリ

庭も綺麗になったので

午後のひとときのランへ出発ー


国道4号線 東京を目指します❗️

なんちゃってー😆

やれるもんならやってみろ‼️


7キロ走って糖分補給

東北限定…東北も広いよー

青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島…

結構な本数だろうね🙄

朝ランしようと早起きしましたが、

もうめっちゃ寒い🥶

半袖短パンでは日中ならともかく

朝は厳しいです😅


両親の手伝いしながら、

空自身もストレス溜めないよう上手く

やって行かないと長続きは無理だからね。


今日神奈川へ帰って

再来週また来ます😊


じゃあまたね(^O^)/