福島の空


まだリハビリ続けています。


先週も行って来ました。


東京医科歯科大学病院スポーツリハビリ


いつもの担当の療法士先生へ脚の状態報告から


5月に右太腿裏側の肉離れから、右太腿が攣るように


なってしまったこと。


ジョギングで5キロ過ぎに股関節に圧を感じること。


結論は、筋力不足と太腿内側の筋肉の固さ…


悲鳴が出る位指圧を受け固さを解して頂きました。


片脚スクワットやスケート選手の様な体制で


脚を前後にスライドさせる…これもキツイ💦


1時間のリハビリ後、徒歩で皇居へ❗️


途中の二重橋


この日は風も無く水面に綺麗に二重橋が映ってます。


約3キロで皇居の桜田門へ


2周を目標にしてましたが、直前のランチが重く


1周で終了😆


ついでなので皇居から東京ドーム迄ウォーキング




ジャイアンツの原監督の退任挨拶ありましたね。

偉大な監督でした。お疲れ様でした。


距離で15キロぐらいかなあ


歩いたり走ったりの1日でした。


ハーフマラソン走れるぐらいの筋力が目標ですが


なかなか簡単には行きませんね😆


諦めたら終わり❗️


なので諦めませんよ😊


じゃあまたね(^O^)/